Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:イベントレポート ( 35 ) タグの人気記事

夕方のアニバーサリーグリーティング

先日、夕方のパレードルート通過版をさくっと見てまいりました。
b0036172_023281.jpg
フロートがでかい。。
パレードルートでの立ち見の規制はないので、立ち見の方がオススメです。
最前列でないと厳しいですが。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-25 22:50 | 2008TDLイベント

ミート&スマイル25thバージョン リドアイル編

と言っても、前述のとおり、リドアイルには入れませんでしたので、
対岸から眺めた様子です。
b0036172_23374773.jpg
まず、いつものバージが即席25th仕様になっており、ビッグ5が乗ってきます。
(裏面にはダンサーさん3名が乗っています。)
今まではたくさんキャラクターが乗っていたので、少し淋しく感じます。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-24 23:33 | 2008TDLイベント

プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 初見レポ(ネタバレ)

タイトル長・・
正直な話、昨年の方がよかったと思えてしまうのは私だけでしょうか。。
ちなみに、早起きした割には出遅れてリドアイルは撃沈だったので、昨日はここで見ました。
b0036172_2145339.jpg
以下、ネタバレですのでご注意を。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-21 23:08 | 2008TDSイベント

ジュビレーション!初見レポ

1日1ネタでは情報が追いつかない!ってことで、時間の許す限り、土日のレポをUPします。

先ほどの記事でも書きましたが、本日、こんな寒い曇天の中、開催してくれたのです。
昨日、今日と2日にわたって観て来た感想をひとまず。
すごいです、とにかく。
b0036172_22431667.jpg
以下(すでに?・・・;)ネタバレですのでご注意ください。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-13 23:00 | 2008TDLイベント

TDSではもう・・・ミート&スマイル25thバージョン

以下、思いっきりネタバレですのでご注意を・・・。

TDSではひと足先に、ミート&スマイルが25周年仕様になっています。
公式サイトにも、特別仕様になることは書いてありましたが、まさかここまで一新されるとは・・・。
b0036172_210791.jpg
衣装も25周年仕様、曲も25周年テーマソング、ショー内容も構成も変更、登場キャラも。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-08 23:57 | 2008TDSイベント

バレンタインナイト2008~終章~

序章の次がもう終章、しかも事後談で大変恐縮です。。
二回目の鑑賞は最終日最終公演でした(↓本日のプレゼントはマリー)
b0036172_1505167.jpg
ほぼ自分的備忘録ですが、以下、ショー内容と演目です。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-17 22:38 | 2008TDSイベント

シーズン・オブ・ハートのグリーティング 初見レポ

下馬評がよろしくなかったこともあり、TDLのBBB(※注)に魅了されてしまったこともあり、
はたまたいざ行こうと思えば雪が降ってみたりと、なかなか鑑賞機会に恵まれなかったこちら、
イベント開始からまもなく1ヶ月が経とうとしておりますが、今さら初見です(^^;
b0036172_053349.jpg
横っちょではありますが、視界が開けている場所を確保できたのは何より。
ショー開始の20分前くらいにミッキー広場に到着したのに。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-09 23:56 | 2008TDSイベント

バレンタイン・ナイト2008~序章~

先日の記事内でも書きました通り、なにげに参加しておりました。
b0036172_23572162.jpg
このプログラムが発表された当初から疑問点がたくさんというか、
ツッコミどころ満載な感じでしたが、参加して判明したことがいくつかあるので書いておきます。

チケットはまだ残っているようですので
参加を迷っていらっしゃる方への参考になればと思います(・・・遅いって?)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-07 23:46 | 2008TDSイベント

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:BBB!初見レポ(ネタバレ)

※ここでいうBBB!とは、Bibbidi Bobbidi Boo!の略です(笑)

何度も申しますが、このショーは本当に素晴らしい。
通常版もほのぼとしていて好きですが(ちなみに初見レポはこちら)、
いつもお子様がたに遠慮してあまり近づかないことが多いです。
なので通算でも数回しか見たことがないと思いますが、今回の拡張バージョンははまりました。
b0036172_22152816.jpg
何が心に響いたかと言えば、たぶん“手作り感”なんだと思います。
大がかりな舞台装置や派手な装飾はありませんが
キャラクターたちと、ダンサーさんと、そしてゲストが一緒に作り上げるショー。
そういうところに懐かしいディズニー“らしさ”を感じました。
最近パークに失われつつあるものが戻ってきたというか。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-24 22:44 | 2008TDLイベント

遅ればせながら・・・謹賀新年、そしてカウントダウンレポ

みなさま、あけましておめでとうございます。
更新がすっかり滞っておりまして、申し訳ございません。。
今年も無事にパークで新しい年を迎えることがでしました。
ホント無事に。
b0036172_3235791.jpg
というのも、待ち時間に現地で具合を悪くしてしまい、救護室にお世話になったりしておりました。
なんとか開園前には蘇生できたものの、正直、今までで一番しんどい年越しでした。。
元日に半日爆睡したため、お陰様ですっかり復調ましたが、気付けばもう3日(しかも夜)・・・。
情報UPが遅れた分、どこよりも詳しいレポを目指して書かせていただきます。
(ちなみに、参加したのは昨年同様、BMTでのBBBカウントダウンス・ペシャルナイトです。)
以下、相当長いレポになることが予想されますので、心してスクロールしてくださいませ。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-03 23:41 | 2008TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31