Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:イベントレポート ( 35 ) タグの人気記事

リトル・クリスマス・ストーリー初見レポ

今日は配布日ということで、夜のパークは混雑していましたね。
私も行ってきました。
例によって例のごとく、BBB最終回には間に合わない・・・(T_T)
ので今日はケープコッドのリトル・クリスマス・ストーリーを見てきました。
b0036172_023221.jpg
確かに、なかなかハートウォーミングなショーです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-13 23:47 | 2007TDSイベント

2007年版のBBBクリスマス

BMTの外観はいろいろ変わりましたが、BBBのクリスマスは昨年とほぼ一緒です。
b0036172_0373725.jpg
楽器のオーナメント中心の飾りつけも昨年とほぼ同様。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-06 23:51 | 2007TDSイベント

さよならキャプテン!今度はDVDで。。

8月が終わりました。
夏が終わりました。
キャプテンともさよならです(;_;)
b0036172_325083.jpg
何度もしつこいですが、ショーは本当に素晴らしかった!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-31 23:56 | 2007TDLイベント

ファンダフル・パーティ2007 レポ3~おみやげ&クーポン

今年はおみやげも凝っていました。
b0036172_3504674.jpg
オリジナルの袋に、ポストカード、ボールペン、クイズラリー付のメモ帳。
クイズラリー、TDSではラリーするのを忘れ、TDLではラリーしたのに投函するのを忘れ。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-21 22:12 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフル・パーティ レポ2~衣装の違い

続きです。
TDLとTDSと両方参加して、わかったことがひとつ。
ショーの内容や演目は同じなのですが、使われている衣装がところどころ違ったのです。
b0036172_14175738.jpg
オープニングの衣装は同じですが。

※以下、ネタバレ満載です。

More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-20 22:39 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフル・パーティ2007 レポ1

お待たせいたしました。
ようやくファンダフル・パーティの画像の整理が終わりましたので、写真UP&レポを。。
b0036172_2532248.jpg

私たちはTDS(BMT)とTDL(ショーベース)と、1回ずつ参加しました。
BMTでの撮影は惨敗状態だったので、ショーベースでの写真が中心になると思います。

かなりのネタバレを含みますので、これからご参加される方はmore以下ご注意くださいませ。


More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-19 14:16 | ファンダフル・ディズニー

ボンファイヤーダンス 詳細レポ

前回の初見レポではブートキャンプしか載せていなかったので(笑)、詳細をお届けします。
b0036172_1234720.jpg
↑イベント開始前週、だーれもいないステージ周辺の写真。
このアングルからショーを眺めるのも良さそうですね。
だいぶ客観的な見方ですが。。(^^;

では、以降ネタバレ注意で!

More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-02 22:44 | 2007TDSイベント

スプリングカーニバル初日レポ

b0036172_21441959.jpgめずらしく穏やかな陽気に包まれたイベント初日。

カーニバル初日を祝日に当ててくれたおかげで、
初日に行けるという喜びは感じつつも、
そのおかげでパークは混んでるし~。。。

しかもうららかな春の装いとはうらはらに、
ものものしさを感じたのは私だけですかねぇ。。
私服キャスト(社員さん?)の数、プレスの数、
なんか圧倒されてしまいました。

まぁ5周年最後のイベントですし、
気合~!って感じだったんでしょうね。

我々も気合入れて行ったつもりが、
パーク到着は開園時間のちょっと前・・・(^^;
まぁ、睡眠3時間で起きただけでも奇跡ですから。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-25 22:30 | 2007TDSイベント

クラブ・ディズニー行ってきました。

金曜日、豪雨の中やりましたよー。
b0036172_23294277.jpg
やりゃーできんじゃん。。
開門と同時にけっこうな降りになってしまって、中止にならないかハラハラドキドキしましたが。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-10 23:25 | 2007TDLイベント

スウィート・ハート・ロマンス 初見レポ(ネタバレ含む)

b0036172_17373362.jpgけっこういいです、コレ。
私は好きです。

正直、ショーには全っ然期待していませんでしたが、
けっこうガッツリ待っちゃいました。

今後一切見る気が起きなかったときのために(笑)
記録だけは残しておこうと、狭い狭いリドアイルの
それなりの位置でビデオ撮りたかったもので。。
だから並んだんです。

まぁ、年末とかに比べれば時間も短いし、
日なただったし風も遮られていて、
リドアイルに移動し始めるまでは寒くなかったし。

ちょっと位置取り間違えて正面からではないですが、
(というか案内していたゲスコンのせい!怒)
結果オーライ、ショーもまた見たくなる内容でした。
待った甲斐ありましたね。

以下、ショーの内容・画像などネタバレ含みますのでご注意を。。

More(ネタバレ含む)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-14 23:23 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30