Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:イベントレポート ( 35 ) タグの人気記事

BMTで年越し!までの道のり

b0036172_22192621.jpgひと晩たっても消えない残像にニヤケ顔(痛;)
未明のレポ、勢いのみで意味不明でスミマセン。。

色んなBlogさんにも徐々に昨日の様子が
アップされていますねー。
なんと、ハーバーにはMISIA登場だったとか!
うーん、これはこれでレアだし豪華!
ていうかスゴイっすね、5周年のTDS。。
こんなに豪華で良いのかって感じです。

そっちも見たかったですが、でも後悔はナシ!
BMTで約1,500人の皆様とぬくぬくな新年を
迎えられたことに祝福をー☆

暖かいところに居られるって、素晴らしいですね。
例年、参戦翌日は体中が痛くてしんどかったのに、
全っ然どっこも痛くない~!

以下、12/31並び出しから退園までのドキュメントです(来年忘れてることを想定して・・・)
長~い1日だったので、相当長い文になってしまいました。。
自分的忘備録なので、読み流してくださいませ。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-01 23:59 | 2007TDSイベント

Countdown!with BBB

b0036172_458578.jpg実は参戦してました、
TDSのニューイヤーズ・イブ・セレブレーション
今年は夜は明かさず、3時過ぎに帰宅して
お風呂入ってあったまって、
今やっと落ちついたわけですが、
感動が薄れないうちに書きます。

写真やビデオに納められないので、
こういうところに記録を残すしか術がなく。。
脳みそだけにとどめておくのでは危うい!(苦笑)

タイトル&写真の通り、今年はBMTでの年越し。
それはそれは熱い夜でした( ̄▽ ̄)ゞ
クリスマスを軽く越えました。
一夜限りのってのがなんとも。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-01 04:46 | 2007TDSイベント

ファンダフル・パーティー2006@ミゲルズ(超ネタバレ)その2

前項のつづき、後半はグリーティングタイムのレポです。

More以下、ガッツリネタバレですのでご注意を。。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-02 23:14 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフル・パーティー2006@ミゲルズ(超ネタバレ)

b0036172_0414437.jpg先日、参加してまいりましたのでレポります。
内容はかなり盛り沢山にする予定です。
ネタバレ満載ですのでご注意を・・・。

今回、タイトル通り、会場はミゲルズ。
申し込んでから気付いたこと・・・・

絶対見難い!!

まぁ、そんな事言っても後の祭りでして、
学校は夏休みだし、混んでるだろうから、
頑張って早起きして早く行こうと一家で誓うも、
結局いつもと然程変わらず、さらに忘れ物の嵐。。
途中で引き返すという失態を演じた結果、
時間短縮のため家のすぐ近くのI.C.から
首都高に乗る羽目に。。
30分もかからずの到着には有難みを感じましたが、
朝から首都高ドライブは運転手としては疲れました(--;

ではいよいよ本編へ・・・!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-02 22:33 | ファンダフル・ディズニー

アンコールのアンコール

b0036172_2293856.jpg本日は『アンコール!』千秋楽ということで、
参加してみました(^^;

最終公演は“鑑賞”というよりも、
“参加”にふさわしい観客の盛り上がり様。

開演前から拍手、拍手、
“オクラホマ”や“Hello Dolly”など、
テンポの良い曲では手拍子も入り、
フィナーレはやはりスタンディングオーベイション。

そして幕が閉じても客席からは
『アンコール!アンコール!・・・』の声。
すると“Seventy Six Trombones”が流れ、
カーテンが再び開きました。
パークのショーでこういうのって、珍しい気がします。
最後に良いもの見せていただきました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-04 22:53 | TDSレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31