Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:オーバー・ザ・ウェイブ ( 4 ) タグの人気記事

最近のドックサイド事情

○○事情シリーズもいよいよ大詰め(笑)

スポンサーが撤退してしまったドックサイドステージ。
ここにあった積み荷の幾つかは、無事に目的地に到着したようですね。
b0036172_2225677.jpg
それでもクルーズは出航します。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-15 22:52 | TDSレギュラーショー

クリスマス3連戦、中日

今日は明るいうちに帰らなければならないので、オーバー1回めとBBB2回め鑑賞のみ。
本当はBBB2連荘の予定でしたが、出遅れたために1回めはすでにラインカットのあとでした。b0036172_053743.jpg
オーバーはやっぱり土曜日の方がたのしい。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-23 23:50 | 2007TDSイベント

今さらはまった密航ツアー

5月末で終わりにならなくてよかった。。b0036172_23503286.jpg
もちろんシアターには今まで通り足を運んじゃうと思いますが、
これからは密航の機会も増えそうです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-19 23:50 | 2007TDSイベント

船上クリスマスパーティ

b0036172_23224730.jpg昨日、オーバーザウェイブのクリスマスバージョンを
初めて見てきました。
後半のクリスマスパーティがすごく良かった!
チップ&デールのハンドベルが可愛いすぎて~。
最近リスにはめっぽうご無沙汰だったので、
久々に胸打たれました。

でもしかし。
しつこいようですがトナカイ>>>リスなのですよ。。

サンタ姿のミッキーミニーも可愛らしいです。
ていうかずるいです。
最後に自分達だけちゃっかり着替えてきて、
おいしいとこ取り!みたいな。。

ところで、私事で恐縮ですが、
今週多忙を極めるため、しばし更新滞ります。。
   m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-11 23:31 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31