Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:キャンドルライト・リフレクションズ ( 4 ) タグの人気記事

キャンドルライト・リフレクションズを俯瞰

一昨日アップしたファンダフルカレンダーでミッキーたちが撮影している場所、
フォートレス・エクスプロレーションの上方は、意外とショー鑑賞にうってつけだったりします。
特にキャンドルライト・リフレクションズは、バージの航路がよくわかって面白い。
b0036172_0421067.jpg
ツリーが点灯して、Welcome to Christmasの1番くらいまでは、
海をいっぱいに使って、バージがかなり接岸しています。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-20 23:55 | 2007TDSイベント

キャンドルライト・リフレクションズ(ラップバージョン)

クリスマスイベント始まって最初の週末だというのに、あいにくの空模様ですね。。
土日の雨マークが金曜になっても消えず、だったので、金曜の会社帰りに寄ってきたのですが、
予報より早く、金曜日の19時ごろにはもう雨が。。(T_T)
でもそんなの関係ねぇとばかりに、強気にキャンドルライト・リフレクションズは決行でした。
b0036172_13030100.jpg
定時ダッシュしたのに地下鉄が遅れたせいでBBB最終回は間に合わず・・・だったので、
キャンドルライト・リフレクションズだけでも見れたのは良かった。。
というわけで、More以降、ラップ(失礼;)レインコート姿のキャラたちです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-10 23:26 | 2007TDSイベント

踊れる熊ムービー(キャンドルライト・リフレクションズ抜粋)(0'33")

少し前から、ここのBlogでも動画が貼り付けられるようになりました。
ということで、動画初投稿!

昨日の記事に書いた、キャンドルライト・リフレクションズから、
ダッフィー(&ミッキーミニー)のダンスシーンを抜いてみました。
再生ボタン[>]で始まります。

※メイン画面の表示が遅くなるので、ビューワーをMore以降に移動しました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-20 23:55 | 2006TDSイベント

今年のキャンドルライト・リフレクションズ

b0036172_18411150.jpg昨日、初めて拝見しました。

基本部分は2003年から変わらずも、
写真のダッフィー登場、
キャラクターの衣装変更、
エンディングのミッキーミニーの台詞変更
キャンドルを引っ張るイルカちゃん変更(笑)と、
マイナーチェンジ多数でかなり見ごたえありました。

久々のリドアイル長時間待ちも
苦にならなかったなぁ。
本当はポルトフィーノ側へ行きたかったのですが、
皆様かなり前からお待ちでいらっしゃるのですね。。
悠長にBBB3回見てたら出遅れました( ̄▽ ̄;)

ダッフィーは、想像以上にしっかり踊っていたのが
個人的にはかなりツボ!

以下、他のキャラクターの写真です。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-19 18:53 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31