Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:クールサービス ( 10 ) タグの人気記事

夏イベント見納め

8月最後の日曜日、放水ショーの見納めと、夏季グルメの食べ納めをしてまいりました。
まずはクール・ザ・ヒート。
b0036172_23475839.jpg
1回目はドナルドでした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-08-31 00:04 | 2010TDLイベント

オチェーアノテラスにてメガスプラッシュ

日曜日は母の誕生日だったので、母が自分で予約した(笑)オチェーアノにて家族でランチ。
4月くらいに予約をしたので、まだショーの時間は未発表の状態でしたが、
うまくクールサービス3回目の時間帯にかぶってくれたので、テラスから観ることができました。
b0036172_151228.jpg
いつもとは違った角度で観るのも楽しいものです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-08-18 01:28 | 2010TDSイベント

船長とクールサービス

本日、“デラックス”になってからは初めて水域1周バージョンを拝見したのですが、
最初にしてかなり贅沢かつ奇特なものを観てしまいました。

クールGがボート上から何やら発見、すぐ後部座席の社長に報告、目を凝らす社長!
b0036172_173260.jpg
するとそこには・・・

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-08-09 01:29 | 2010TDSイベント

クールサービス中はミラマーレも閉まる

先日初めて、ポルトフィーノ側からクールサービスを拝見しました。
ずぶ濡れる気はなかったので、ワゴンショップのあるあたりなら大丈夫だろうと、
ミラマーレというワゴンショップ近辺の日陰で待っていると、
ショー開始直前にガラガラガラ・・・というシャッター音が。。
b0036172_22493965.jpg
え?店閉めるってことはこの辺も濡れるってこと・・・!?
慌てて、濡れると大変なカバンたちをビニールバッグにゴソゴソと・・・笑

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-07-23 23:05 | 2010TDSイベント

クールサービス“デラックス”2010

DisneyFANに“新型船”と書いてあるのを見て、
今年はチップ&デールの船がバージョンアップするのかとおもいきや・・・
今年も今まで通り、スチーマーラインの改造(?)船でした。
b0036172_1233822.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-07-17 01:33 | 2010TDSイベント

クールサービス"デラックス"初見レポ

ミッキー登場とは聞いていましたが、それだけでは終わらない"デラックス"
b0036172_0393573.jpg
衣装も変わり、リス君たちの船のデコレーションも派手になり、
さらに新しいバージまで登場しています。
ショーの長さ的にも、これはもう単なる"サービス"ではなく、
立派なハーバーショーですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-07-17 00:41 | 2009TDSイベント

クールサービス2008見納め

今年はどちらかというとクール・ザ・ヒートの方に心が傾いていたので、
リス君たちの放水攻撃に参戦することはできませんでしたが・・・
遠めに見るだけでもテンション上がるのがこのショーの素晴らしいところですよね。b0036172_23204591.jpg
年々、放水の量が増している気がします。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-07 23:28 | 2008TDSイベント

クールサービスは延長

夏イベントは終わりましたが、クールサービスとクールパニックは例年通り延長。
急に涼しくなって、あまり嬉しくはなくなってしまいましたが。。
b0036172_3544196.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-01 23:58 | 2007TDSイベント

クールサービスにかかる虹

ある日のクールサービス、対岸から撮影していたら、虹が見えました。
画面中央部分、わかりますかね。
b0036172_8343077.jpg
今日も30度越え。。
こういう日は彼らの歌の練習にも力がはいることでしょう。

#パーティの写真は今しばしお待ちを。。。。。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-12 08:38 | 2007TDSイベント

クールサービス2007

3年目のクールサービス、グッズの登場だけにとどまらず、歌手デビューですか。。
b0036172_201419.jpg
文章で説明するよりご覧いただいた方が早い!ということでこれまた動画UP!です。

More(動画=ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-31 23:00 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31