Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:クール・ザ・ヒート ( 7 ) タグの人気記事

夏イベント見納め

8月最後の日曜日、放水ショーの見納めと、夏季グルメの食べ納めをしてまいりました。
まずはクール・ザ・ヒート。
b0036172_23475839.jpg
1回目はドナルドでした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-08-31 00:04 | 2010TDLイベント

青空の下でヒーハー

以前お伝えしたように、ヒーハーの初見が雨の中だったもので・・・
先日初めて青空の下でのヒーハーを拝見いたしました。
b0036172_1425719.jpg
とはいえ全く晴れてる感のない写真ですが・・・。
炎天下待つのは大変ですが、やはりクール・ザ・ヒートは青空の下の方が良いですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-08-07 01:50 | 2010TDLイベント

サマーガールからサマーアイドルへ

こちらも曲、振り、衣装が一新したクール・ザ・ヒートのミニー。
後ろ姿がセクシーです。
b0036172_2238690.jpg
“アイドル”と聞いたときには、思わずAKB??と思ってしまいましたが、
イメージ的にはマイリー・サイラスとか、アメリカンアイドルのような
そんな感じですかね(当たり前か・・・)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-07-27 22:47 | 2010TDLイベント

サマースプラッシュ2010

この土日でボンファイヤー以外のイベントをチェックしてきました。
幸先良く、ミッドサマーナイト・パニックの抽選にも当たり、
さっそくそのレポと行きたいところですが、今年の主役は間違いなくこちらでしょう。

ヒーハァーッ!!
b0036172_2159172.jpg
この高揚感は、この日のクール・ザ・ヒート4回目が雨中での敢行だったから、
という理由からだけではないと思われる。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-07-13 22:39 | 2010TDLイベント

夏イベント初見

日曜日、朝から選挙に行ったり、年パス更新を忘れていたりで慌ただしい1日でしたが、
ボンファイヤー以外の夏イベントを一通り体験してまいりました。
b0036172_2515536.jpg
なんとクラブ・モンスターズインクの抽選も当たっちゃいました。
(しかもかなりの良席。)
幸先良いスタートでしたが、もう二度と当たらない気もする・・・。

イベントの様子は順次アップしたいと思いますが、計ったように仕事が忙しくなりまして。。

気長にお待ちくださるとうれしいです。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-07-16 02:53 | 2009TDLイベント

夏イベント見納め

このところご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。。。
天候のぐずつきとともに夏イベントもテンションダウンな感じだったのですが、
めずらしく晴天に恵まれた最終日、無事に幾つかの“夏モノ”を見納め食べ納めしてきました。
まずはクール・ザ・ヒート。
b0036172_23455048.jpg
運悪く、ミッキーだけ動画の撮影を逃していたので、初回ミッキーを望みつつ。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-08-31 23:28 | 2008TDLイベント

クール・ザ・ヒート2007振り返り

暑さに負けて城前に居座り続けられることのできない根性なしな私たち。
かなり回を絞って見に行っていましたが、行く度にミッキーに出逢えたのはラッキー。
b0036172_0182960.jpg
Say Mickey!Yeah☆

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-28 23:00 | 2007TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31