Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:グッズ ( 19 ) タグの人気記事

店内一掃!在庫処分セール

ステラ・スウィートが安売り会場になっています。
b0036172_2327515.jpg
お店の名前も「ステラ・サープラス」に変わっています。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-01-15 23:33 | TDR雑記

急な豪雨に役立つ新商品

最近、夕立ちという言葉には荷が重過ぎるほどの豪雨というか雷雨が多いですね。
今日も舞浜近辺、けっこうな降りだったのではないでしょうか。。
普段はレインコートやポンチョなんて身につけることはまずないですが、
パークだと“アリ”になってしまうから不思議。
b0036172_22323887.jpg
こちら、今夏新投入されたレインポンチョです。
フィガロズ・クロージアーで7月の終わりごろに発見しました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-08-21 22:40 | グッズ&スーベニア

ドリームキー受け付け場所追加

コズミック・エンカウンターでも受け付け及び引き取りを開始したようです。
b0036172_0254958.jpg

こちらの方がレジ台数も多いので、処理能力が高い!
何より待機列が日影なのが何にも優る好条件です。
ショー準備との関係でなのか、イベントブースよりも長く受付を行っているそうです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-07-18 23:40 | グッズ&スーベニア

スターライト・ドリームスをチラ見

配布目的で会社帰りに行ってまいりました。
ワールドバザールに到着したとき、ちょうど1回目のショーが始まったようで、
だからこんなにエントランスやショップの人口密度が少ないのか、と納得しながら、
空いているうちにグッズを物色。
b0036172_2365896.jpg
左:アソーテッド・チョコレート(¥800)缶に一目惚れして購入
右:ステッカー(¥300)ポストカード売り切れとのことで購入(呆;)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-07-10 23:13 | 2008TDLイベント

念願のドリームキー購入

今宵はもうひとネタ。
昨日、念願かなってようやくドリームキーを購入いたしました。
b0036172_23473184.jpg
朝の時点では会計までに3時間半、受取までに1時間半との案内。
七夕グリーティング終了直後、列が朝より減っているのを見て即座に参戦、
それでも案内では会計までに2時間半とのことでしたが、実際は60分ほどでした。
1stステージ中に手に入れておきたかったので、ラッキーかつ良判断だったと思います。

ちなみにここ1週間ほど、本体のグリーンとレッドが欠品しているとのことです。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-07-07 23:54 | グッズ&スーベニア

Jubilation!グッズにニューアイテム

更新滞っておりまして・・・申し訳ナイです。。
久々に(?)仕事に躍起になっておりまして。

さて、Jubilation!グッズにニューアイテムが登場したようです。
しかもパレード待ちに嬉しい携帯用座布団!
b0036172_12171423.jpg
昨年末、カウントダウンイベント用に発売されてあっという間に売り切れた代物です。
¥1000だったものが¥1200と値上がりしておりますが、その分作りも変わっているようです。
クッションが固めなのと、独特のビニール臭さがちょっと残念ではありますが。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-06-07 12:28 | グッズ&スーベニア

1983復刻版シリーズのエコバッグ

4月15日に初めてお目にかかりまして、お買い上げリストに入れたは良いものの、
それ以来見かけなかったこちらのエコバッグ。
約1ヶ月ぶりの対面を果たし、手に入れてまいりました。b0036172_23404997.jpg
通常よく街で見かけるようなエコバッグよりは少し大きめサイズですかね。
大根も隠れそうな勢いです。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-20 21:10 | グッズ&スーベニア

本日の収穫・・・¥500でタイムスリップ

GW=W制限=激混み=ど疲労・・・の1日、一番の収穫はこちらですかね。
b0036172_22521165.jpg
やっとキミに出逢えたよ、ビッグ10メモ(¥500)
中を開けてみて、想像以上に価値のあるものだと思いました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-04 23:36 | グッズ&スーベニア

微妙に追加?な25周年グッズ

4月に入ってからけっこうな頻度でパークに行ってしまっており、“25周年”的なものへは
鋭くチェック入れてきたつもりですが、こちらは一昨日初めてお目にかかりました。
1983復刻版シリーズのトレー(¥1,890)
b0036172_2320592.jpg
ちょっと高いけど買ってしまいました。

微妙に追加されているのでしょうか、初日から品切れになっていたものが入荷したのでしょうか。
ちなみに“ビッグ10”メモにはまだお目にかかれていません(T_T)
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-29 22:42 | グッズ&スーベニア

無事に生えてきました

どころか、伸び放題・・・。b0036172_10574861.jpg
今日は(も?)寝坊してしまいましたがこれからパークに繰り出します。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-27 10:58 | 2008TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31