Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:ゲーム ( 5 ) タグの人気記事

やっちまったなぁ。。

エイリアン大漁捕獲しちゃいました。。b0036172_057471.jpg
今日は妹と、その友人と3人だったのですが、まず私が宮殿で1体捕獲、
そのあとコブラで私と妹の友人が捕獲し、合計3体に。
アラビアに向かう前から、なんだか今日行けそうな気がする~と思ってたんですよね(笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-02-09 01:07 | 2009TDSイベント

本日の収穫・・・エイリアン1匹捕獲

2005年のクリスマス時以来、約2年半ぶりに宮殿クリアしました。
スティッチを獲れたことより、ゲームに勝てたことが嬉しい。。
b0036172_2313501.jpg
まぁ、もうピンはコンプしちゃっておりますが(^^;)))
次はコブラでエンジェル狙います!
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-11 23:22 | TDR雑記

最近のアラビア事情

諸処のウワサを聞きつけ、昨日はアラビアンコーストへ行ってきました。
まずは、ラクダ。おかえり!
b0036172_2137771.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-05 22:19 | TDR雑記

アメリカンウォーターフロントはBBB尽くし

しつこいようですが、今年のTDSのクリスマスは本当にBBB尽くしですね。
以前アップしたグッズも然ることながら、フォトロケまで。
b0036172_0515053.jpg
例年、フォトファン用のスポットはハーバーに設けられていましたが、
今年はWFPが有効活用されています。
確かに、並ばせるには絶好のスペースですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-26 23:50 | 2007TDSイベント

ゲームの景品が変更に。

クリスマス以降、よく変わりますよね。
ワンコインで効率良く設けよう♪ということでしょうか。b0036172_083046.jpg
しかしいくら春だからといって、緑にピンクって・・・。
アラビアン衣装といえば無条件にかわいいはずなのに、台無しです( ̄▽ ̄;)
やっぱりこのシリーズ、好きになれないのよね、って負け惜しみではなく。
なので我が家にはアラビアンデイジーしかいません。
そのわりにピンはけっこうあったりするんですけど~(^^;
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-06 23:01 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31