Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:ジュビレーション! ( 7 ) タグの人気記事

ジュビレーション停止なしバージョン

4月の終わりと、先週日曜、2回観ましたが・・・魅力半減というのが正直な感想です。
ダンサーさんの増減があったり位置が変わったりはあるようですが、
大きな変更点は、Lilo&StitchとPirate Moonのフロート順が入れ替わったくらいですかね。
b0036172_1282367.jpgb0036172_1283691.jpg
なぜ変わったのかはわかりませんが。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-05-14 23:08 | TDLレギュラーショー

遅ればせながら見納め第2弾

一昨日4月15日でめでたく26周年を迎えたTDR、最終日はお決まりの雨でしたね。
私たちは宣言通り、12日の日曜日に見納めをしてきました。
b0036172_23134691.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-04-17 23:19 | 2009TDSイベント

桜満開

日曜日、TDSノースゲートのピクニックエリアの桜は満開でした。
b0036172_0594761.jpg
先週はけっこう寒かったのに、がんばって咲いたんですねー。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-03-31 23:59 | TDR雑記

観る度に発見が重なるJubilation!

しばらくネタにしておりませんでしたが、新パレードのジュビレーション、
TDLに行けた日にはなるべく観るようにしています。
今回のパレードはフロートが壮大、かつ作りが細かいので、観る度に新たな発見があったりします。
このティモシーの存在も、3回目か4回目の鑑賞のときに気付いたんですよね。
b0036172_2352970.jpg
ただ単に私が注意力散漫なだけかもしれませんが(苦笑)
ダンボも2回目で気付いたくらいですし。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-22 22:35 | 2008TDLイベント

ジュビレーション通過のみバージョン

今日のジュビレーションはシステム調整とやらで通過のみでした。
b0036172_21213490.jpg
せっかくミッキーが停止するであろう場所に陣取ったのに。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-20 21:24 | 2008TDLイベント

ティガーに首ったけ

ジュビレーション初見の日、観賞場所で停止したフロートは1回めが“Forest Friends”。
このフロートにはプーたちがいるのですが、一目見た瞬間、私の目はティガーに釘付けでした。
b0036172_051479.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-19 23:58 | 2008TDLイベント

ジュビレーション!初見レポ

1日1ネタでは情報が追いつかない!ってことで、時間の許す限り、土日のレポをUPします。

先ほどの記事でも書きましたが、本日、こんな寒い曇天の中、開催してくれたのです。
昨日、今日と2日にわたって観て来た感想をひとまず。
すごいです、とにかく。
b0036172_22431667.jpg
以下(すでに?・・・;)ネタバレですのでご注意ください。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-13 23:00 | 2008TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31