Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:ティアラ・オブ・ドリーム ( 3 ) タグの人気記事

ティアラ・オブ・ドリーム

b0036172_13325229.jpgおっと、誰かさんに似た立ち方だ・・・!

今日はティアラ・オブ・ドリームの動画UPします。
ネタ切れというわけではありませんが。。。
むしろ、このところ訪園回数が多いせいか、
記事にしたいネタは山ほど溜まっています。
が、時間と気力の方が。。
Blog存続の危機。
・・・こんな手抜きの記事で申し訳ありません。

ちなみに動画は1月中に撮影したものです。
かろうじて青空

実はこのパレードの曲、わりと好きなんですけど。
CD出ませんねー。
スウィート・ハートの曲も好きだったんですけどね。

TOPページの表示が遅くなるとイヤなので、動画はMore以降でどうぞ。

More(動画はこちら)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-17 13:40 | 2007TDLイベント

キラキラかがやく王子さま☆

b0036172_235851.jpg土日でティアラ・オブ・ドリーム再見してきました。

土曜日、晴れ予報だったのに舞浜はみぞれ(?)
これで見納めにしても良いかなって思ったけど、
やっぱり青空の下で撮ってみたかったので、
日曜日にリベンジ。

起きた時点では曇り予報でしたが、
薄日が差してくれて、うっすら青空が。

青空の下で見てみると、なかなか良いです。
さらに、遠目から見てみると、けっこう良いです。
初日は空いてる~からって調子に乗って、
最前に繰り出したのが間違いだった(^_^;
やっぱりパレードは遠慮がちに後方から見るのが
良いみたいですね。

以下、とりあえず王子集です。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-21 23:55 | 2007TDLイベント

ティアラ・オブ・ドリーム 初見(ネタバレ含みます)

今日、さっそく見てまいりましたが、正直びみょ~~~~~。。
こちらは期待しすぎたか。。(--;
b0036172_023052.jpg
天気悪かったのと、日が傾き始めた時間に始まる2回目のパレードだったので
ろくな写真はありませんが、とりあえずレポります。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-17 23:14 | 2007TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30