Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:ディズニー映画 ( 14 ) タグの人気記事

「WALL・E」観てまいりました

昨日UPしたとおり、W制限で空いた時間を有効利用して、
公開前から楽しみにしていた「WALL・E」を観てまいりました。
b0036172_0363394.jpg
端的に言うと、非常におもしろかったです。
そしてストーリーが深い。。
映像のクオリティはさすがピクサーという感じで、アトラクションに乗っているような気分でした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-12-14 23:46 | ディズニー映画

魔法にかけられて

昨日は本当に雨男力大発揮でしたね。。
小降りならラストライツを見納めに・・・と思っていたのですが、さすがにやめました。
b0036172_10182452.jpg
代わりに、ディズニーの新たなるプリンセス・ストーリー『魔法にかけられて』を観てまいりました。
もう最高!!

(以下、ちょっとネタバレです)

More(ちょっとネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2008-03-15 11:02 | ディズニー映画

スターケイドもクローズ

久々にTDLネタです。
情報見落としていましたが、スターケイドも11/14でクローズだったんですね。
b0036172_0252899.jpg
確かに、パークの中では一番存在感が薄いというか、
少なくとも私は暑いとき、寒いときの通り抜けにしか利用したことないですね(^^;

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-29 23:53 | アトラクション

パイレーツ・アートギャラリー

思っていたよりも内容がしっかりしていて、かなり満喫しました。
当時のコンセプトアートなどを見ることができるのも、貴重な体験になるのではないかと。b0036172_23242967.jpg
映画の小道具にも感動しましたが、
何でか切なく感じるのは、物語の結末を知ってしまったからでしょうか。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-06-05 23:36 | ディズニー映画

海賊タイアップ続々・・・@渋谷

やっと土曜日!な感じの今日、かなりがんばって11時前に起床、
舞浜に行くか渋谷に行くか迷って、近い方!の渋谷に行ってきました。
パイレーツカフェがまたできたとの情報を昨夜仕入れたもので、さっそく偵察に。
昨年末、台場にできたときのがかなり印象的だったので、今回も期待して行ってみたのですが。。
b0036172_23124634.jpg
今回は店内に映画の特大ポスターが貼ってあるほか、
トレーラーが小さい液晶TVで流されているだけ(しかも見づらい位置にある)と、
ちょっと期待を裏切られた内容でした。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-12 23:30 | ディズニー映画

カーズDVDプレミアムBOX

b0036172_0561499.jpgTDLのこのフォトロケ、なくなっちゃいましたね。。

昨日、パイレーツ・オブ・カリビアンのDVDを
購入してまだ見ていないという事を書きましたが、
同時期に購入したカーズのDVDも同じ状況でした。
父がなぜかプレミアムBOXを予約しておりまして、
箱は開けていたのですが、ディスクは手付かず。。

今日、寝坊したのと、起きたら強風だったのとで、
パーク行きはあきらめ、DVD鑑賞日にしました。。

映画自体は劇場で字幕1回、吹替え1回と、
計2回見たので、本編自体は良いんですけど、
こちらも楽しみは特典映像

特に未公開シーンが良かったです。
絵コンテがなんで動くの???みたいな。

ちなみに、プレミアムBOXの中身はこんな感じです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-07 23:55 | ディズニー映画

Pirates Cafe へ行ってきました。

b0036172_22443243.jpg今日は“Pirates Cafe”とやらへ行ってきました。
ちょっと前に噂を聞いて、気になっていたのです。
(ネタ元はこちらなど。)

オープンしたての頃は、入店までに4時間待ち、
なんてニュースもあったものでビビッていましたが、
(BBBより待つじゃん!って・・・笑)
凄かったのは最初の頃だけだったみたいですね。

我々も、30分くらいの待ち時間で
無事に乗り込むことができました。

右は店内の写真です。
既にクラーケンに襲われちゃってますけど・・。
しかしまたこの足のくねり具合がリアリティ大有り。
店内、撮影も前面許可なので、
遠慮なくたくさん写真撮ってきました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-03 23:51 | ディズニー映画

映画感謝デーに感謝!

b0036172_204847.jpg今日は1日、映画が¥1,000で見られる日!
ということで、『Pirates of Caribbean 2』を
見納めることにしました(ちなみに3回目)。

イクスピアリで見て、そのあと久々にBBBでも、
と思った矢先、車がない。。。
仕方なく他の上映館を探してみると、
木場の映画館に『呪われた海賊たち』との文字が!

何でもリニューアル記念らしく、期間限定で
リバイバル上映をしているらしいのです。
しかも¥500

これは行くしかないでしょうと、急遽予定を変更して、
1、2、梯子なんて酔狂なことをしてまいりました。
さすがに気が済んだ!

写真はDLRでのグリーティング中にサインをするスパロウ船長ですが、
ホンモノ見るとやっぱりちょっと違いますねー。。(^^;

リバイバル上映は10/13(金)までだそうです。
『1』を見逃した方、もう一度見たい方、ぜひ♪
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-01 23:56 | ディズニー映画

パイレーツ・オブ・カリビアン~デッド・マンズ・チェスト~

b0036172_08233.jpgありました、『カリブの海賊』の画像。
と言っても、こんなものしかありませんでしたが。。
確か、入り口付近に立っている案内板。

映画を観てから、無性に乗りたくなっています。
映画の中に出てくるアトラクションのあのシーン、
あれをもう一度見たい!
以前も書きましたが、『カリブ~』は何度乗っても
“オチ”がわからなくて、どうも・・・だったのですが、
バックストーリーを想像しながら乗れば、
一段と楽しめそうです!

米国の『カリブの海賊』は映画公開に合わせて
リニューアルしたそうですね。
日本も来年くらいには・・・ムリですかね。。(^^;

映画の感想は以下へ(※ネタバレありです)。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-21 23:26 | ディズニー映画

カーズ in TDL

b0036172_043478.jpg7/1より公開のカーズ
7/1に早速見てまいりました。

勿論、良かったです!
もう1回見たいと思いました。
ホント、今回も細かいところまで
よく出来ています。

詳細はまた書くとして、
TDLにはMcQueenが登場!
映画の帰り道だったので、
余計にテンション上がりました(^^;

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-04 01:05 | ディズニー映画
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31