Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:デジブック ( 9 ) タグの人気記事

青空の下でヒーハー

以前お伝えしたように、ヒーハーの初見が雨の中だったもので・・・
先日初めて青空の下でのヒーハーを拝見いたしました。
b0036172_1425719.jpg
とはいえ全く晴れてる感のない写真ですが・・・。
炎天下待つのは大変ですが、やはりクール・ザ・ヒートは青空の下の方が良いですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-08-07 01:50 | 2010TDLイベント

ミッドサマーナイト・パニック初見レポ

昨日の記事にも書いたとおり、幸先良く、1回目の挑戦で見事当選しました。
b0036172_0252510.jpg
で、さっそく感想を・・・と思ったは良いものの、タイトルを入力して手が止まる・・・。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-07-15 00:59 | 2010TDLイベント

TDSミステリアス・マスカレード(夜)初見(ネタバレ)

夜の回の見どころは、パイロのみとなっております(笑)
b0036172_3153128.jpg
内容は昼の回と同じであることは言うまでもないのですが、
もう少しライティングでの演出をがんばってもらいたかった。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-09-21 03:22 | 2009TDSイベント

TDSミステリアス・マスカレード(昼)初見(ネタバレ)

日曜日に観た、ミステリアス・マスカレードのレポです。
b0036172_355295.jpg
こちらはステージ。
ステージ上にあるのは、ハイタワーⅢ世が集めたお宝ということになっています。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-09-18 03:38 | 2009TDSイベント

TDSハロウィン初感

日曜日、TDSでの初めてのハロウィンを体感してまいりました。
b0036172_3392469.jpg

だいぶ気合いが入っていることは、
エントランスからハーバーに抜けるまでのデコレーションを見るだけでもわかります。
これはもうクリスマス並、いやクリスマス超えかもしれないですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-09-16 03:41 | 2009TDSイベント

クラブ・モンスターズ・インク2回目

2回目の写真をまとめました。
濡れる心配がないと、撮影にも鑑賞にも集中できて良いですね。
b0036172_1261695.jpg
この日のこの人は格好良すぎて、近くで見ていたら鼻血を出していたかもしれません(@ε@)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-08-01 01:31 | 2009TDLイベント

クラブ・モンスターズ・インク初見レポ

めずらしく2連勝(←強調・・・笑)してしまっているクラブ・モンスターズ・インクですが、
とにかく楽しい!!!
b0036172_054578.jpg
この一言に尽きますね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-07-21 00:56 | 2009TDLイベント

クールサービス"デラックス"初見レポ

ミッキー登場とは聞いていましたが、それだけでは終わらない"デラックス"
b0036172_0393573.jpg
衣装も変わり、リス君たちの船のデコレーションも派手になり、
さらに新しいバージまで登場しています。
ショーの長さ的にも、これはもう単なる"サービス"ではなく、
立派なハーバーショーですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-07-17 00:41 | 2009TDSイベント

七夕

運良く雨の降らない週末でしたね。
七夕はリベンジがきかないので、本当にラッキーでした。
b0036172_1284862.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-07-06 01:37 | 2009TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30