Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:ファンダフル・ディズニー ( 25 ) タグの人気記事

ファンダフルパーティー2009(ややネタバレ)

先週の日曜日、ファンダフルのパーティーへ参加してまいりました。

パーティー全体は、今年も昨年同様、
BMTでのショーと、ザンビーニでの食事、オリジナルグッズ、フォトフレームのクーポンなのですが、
ショーの内容が・・・ひどかった。。

過去2年が良すぎたせいかもしれませんが、正直あまり見応えのないショーでした。。

こちらのプレゼントのプレートがわりとしっかりした出来で、実用性もある感じなので、
だいぶ大目に見て、まぁ良しとしますか。(上から目線)
b0036172_141394.jpg


それより、BBBが突発的に休演になったという話を耳にして、そちらの方が気になります。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-08-16 01:43 | ファンダフル・ディズニー

食欲の春

もう3月・・・もう3月だというのに、冷え込みますね。
土曜日は久々に晴れ間が見えましたが、昨日はまたあいにくの雨模様で。。
とりあえずBMTに行って、デリでランチをして、ファンダフルの限定デザートをいただきました。
b0036172_23375325.jpg
デリの現在のスペシャルメニューはチキンとパストラミのパニーニです。
昨年もこの時期のスペシャルメニューはパニーニで、ほぼ同メニューだと思いますが、
昨年よりパンがよりサクサクになったのと、チーズやお肉の脂っこさがなくなったのとで、
今年の方が美味しくなったと感じます。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-03-02 23:55 | スイーツ&フーズ@TDR

ファンダフルパーティ2008(ネタバレ)

今年も行ってまいりました。
b0036172_197518.jpg
今年は一切の撮影禁止ということで、ショーの様子をお届けできないのが残念ですが、
おかげでショーをじっくり堪能することが出来た上、内容にも満足でした。

以降、激しくネタバレを含みますので、これからご参加される方で
事前に内容を知りたくない方は読み飛ばし願いますm(_ _)m

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-08-11 23:35 | ファンダフル・ディズニー

今年もファンパーティーへ

今年もファンパーティに当選したようです。
先週、母と妹のもとに当選の通知が来ており、私の応募分はハズレ。。
確か前にも同じ状況があったと思いますが・・・なぜに??

さて、昨年は“ベストショット・ディズニー”ということで、
かなり濃ゆい内容のショーをやってくれましたが、今年はどうなるんでしょう。
b0036172_2485574.jpg
記録に残せない分、記憶に残さないと、ということで、しっかり観てこようと思います。
まぁ、まだまだ先の話ですけどね。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-18 12:32 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフル会報 vol.14

家に帰るとファンダフル会報が届いていました。
土曜日の見納めジャンピンBBBの動画でも編集しようかと思っていたのですが、
今回の会報、サプライズネタが満載だったので、こちらを先にレポります。
b0036172_22391774.jpg
↑今回の表紙&裏表紙。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-03-10 22:52 | ファンダフル・ディズニー

やっと届いたファンダフルカレンダー

12月も残り半月を過ぎたところでようやく来年のカレンダーが届きましたが、
正直イマイチなデザインですね。。
b0036172_0255124.jpg
今年のが可愛かっただけに、だいぶ見劣りします。残念。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-18 23:43 | ファンダフル・ディズニー

今年のファンダフルプレゼント

忘れないうちに。。
b0036172_017454.jpg
この調子でいくと、来年はグーフィーのプレートがいただけそうですね。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-25 23:01 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフル会報 vol12

家に帰ったらファンダフルの会報が届いていました。
表紙を見て、あまり期待せず中をあけてびっくり。
b0036172_2245837.jpg
クルマ好きにはたまらない光景です。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-14 23:59 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフル・パーティ2007 レポ3~おみやげ&クーポン

今年はおみやげも凝っていました。
b0036172_3504674.jpg
オリジナルの袋に、ポストカード、ボールペン、クイズラリー付のメモ帳。
クイズラリー、TDSではラリーするのを忘れ、TDLではラリーしたのに投函するのを忘れ。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-21 22:12 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフル・パーティ レポ2~衣装の違い

続きです。
TDLとTDSと両方参加して、わかったことがひとつ。
ショーの内容や演目は同じなのですが、使われている衣装がところどころ違ったのです。
b0036172_14175738.jpg
オープニングの衣装は同じですが。

※以下、ネタバレ満載です。

More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-20 22:39 | ファンダフル・ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31