Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:ファンダフル・ディズニー ( 25 ) タグの人気記事

ファンダフル・パーティ2007 レポ1

お待たせいたしました。
ようやくファンダフル・パーティの画像の整理が終わりましたので、写真UP&レポを。。
b0036172_2532248.jpg

私たちはTDS(BMT)とTDL(ショーベース)と、1回ずつ参加しました。
BMTでの撮影は惨敗状態だったので、ショーベースでの写真が中心になると思います。

かなりのネタバレを含みますので、これからご参加される方はmore以下ご注意くださいませ。


More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-19 14:16 | ファンダフル・ディズニー

ある意味貴重な写真@ファンダフル・パーティ

昨日はファンダフル・パーティでした。
b0036172_3465792.jpg
今年は素晴らしい!
パーティに限り、BMT内でも撮影可能(というか、じゃんじゃん撮影してくださいって感じ)なので、
ショーが始まる前から、普段は撮れないシアター内を無駄に撮影(^^;
これで禁断症状が出たときの処方箋が、“BMT前に並んでる気分”から、
“BMTの中にいる気分”、にレベルアップ↑(失笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-06 13:39 | ファンダフル・ディズニー

ファンパーティ当選

確か先週通知が来ていたと思いますが、とりあえず今年も参加できることになりました。
※写真は昨年のTDLのものです!
b0036172_0162619.jpg
今年は初年度バージョンに戻るものと思われますが、また懐かしい衣装が拝めるのでしょうかね。

とりあえずシアター内に撮影機器を持ち込めることだけが楽しみです。
無駄に写真撮影してやる!(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-31 23:24 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフル会報 vol.10

先日、届いていましたが、今号は嬉しい情報が盛りだくさんでしたね!
特集記事はまだ読んでいませんが、インフォメーションだけで大満足です。

b0036172_18111370.jpg
写真は一昨年のパーティのものですが、今年は初年度バージョンに戻るようです。
まぁ、昨年のは避難轟々でしたからね。。(^^;

その他、フリフリ開催に合わせたサンクスパスポートや、
待ちに待ったホテル宿泊割引も嬉しい情報。
ファンダフルもやっと“ファンクラブ”らしくなってきましたね。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-17 18:44 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフルが届きました。

b0036172_2356824.jpgほかのBlogさんで届いた情報があったので、
そろそろかなーと思っていたら、
更新カードと会報とカレンダーと、
本日まとめて届いていました。

カレンダーはデザイン刷新。
“カレンダー”としてはみづらくなりましたが(^^;
デザインはどの月もすべてかわいい!!
特に私のお気に入りは9月です(写真)。
この衣装は撮影用?

このところこのあたりでのグリーティングには
めっきり遭遇していませんが(BBBのせい?・・・笑)
衣装が変わったりなんて・・・しませんよねぇ。。。

あ、そういえば夏には水色のミニーに逢ったなー。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-18 23:46 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフルクリスマスプレゼント

b0036172_2262278.jpgファンダフル皆様もうGETしました?
今年のファンダフルお楽しみグッズ、
ミニー皿のオーナメントです。

想像していたよりも可愛らしい!
パッケージのままぶらさげて飾ってもよし、
付属のプレートスタンドに本体だけ飾ってもよし。

でもこのデザイン、何か見覚えあるなーと思ったら、
会員特典第一弾(2005年1月)だった
ミッキー絵柄のオリジナルプレートと同じ・・・。
(当時のレポはこちら

きっと来年はドナルドプレートになるんでしょうねぇ。
で、グーフィー、チップ&デール、デイジー、プルート、
と続いてゆくのでしょうねぇ。。。
あくまで想像ですが。(甘い?)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-17 22:10 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフル・パーティ2006@トゥモローランドテラス(ネタバレ)

b0036172_0594216.jpg2回目参加報告です。
(前回の記事はこちら

内容はほぼ同じでしたので、
お食事や、キャラクター衣装など、
違ったところを中心に
レポっていきたいと思います。

これから予定されている方も
いらっしゃるかと思いますので、
以下ネタバレということで。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-31 23:32 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフル・パーティー2006@ミゲルズ(超ネタバレ)その2

前項のつづき、後半はグリーティングタイムのレポです。

More以下、ガッツリネタバレですのでご注意を。。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-02 23:14 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフル・パーティー2006@ミゲルズ(超ネタバレ)

b0036172_0414437.jpg先日、参加してまいりましたのでレポります。
内容はかなり盛り沢山にする予定です。
ネタバレ満載ですのでご注意を・・・。

今回、タイトル通り、会場はミゲルズ。
申し込んでから気付いたこと・・・・

絶対見難い!!

まぁ、そんな事言っても後の祭りでして、
学校は夏休みだし、混んでるだろうから、
頑張って早起きして早く行こうと一家で誓うも、
結局いつもと然程変わらず、さらに忘れ物の嵐。。
途中で引き返すという失態を演じた結果、
時間短縮のため家のすぐ近くのI.C.から
首都高に乗る羽目に。。
30分もかからずの到着には有難みを感じましたが、
朝から首都高ドライブは運転手としては疲れました(--;

ではいよいよ本編へ・・・!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-02 22:33 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフル会報 Vol.7

先日、ファンダフルの会報Vol.が届きました。

b0036172_1944222.jpgb0036172_1951529.jpg

左が表紙側でTDSの特集は『フォートレス・エクスプロレーション』、
右が背表紙側でTDLの特集は『カリブの海賊』。
双方とも、『羅針盤の指す方へ』というメインテーマのもと、フォーカスされています。
前号に引き続き、なかなか読み応えのあるものでした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-06-17 19:22 | ファンダフル・ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30