Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:ファンパーティー ( 14 ) タグの人気記事

ファンダフルパーティー2009(ややネタバレ)

先週の日曜日、ファンダフルのパーティーへ参加してまいりました。

パーティー全体は、今年も昨年同様、
BMTでのショーと、ザンビーニでの食事、オリジナルグッズ、フォトフレームのクーポンなのですが、
ショーの内容が・・・ひどかった。。

過去2年が良すぎたせいかもしれませんが、正直あまり見応えのないショーでした。。

こちらのプレゼントのプレートがわりとしっかりした出来で、実用性もある感じなので、
だいぶ大目に見て、まぁ良しとしますか。(上から目線)
b0036172_141394.jpg


それより、BBBが突発的に休演になったという話を耳にして、そちらの方が気になります。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-08-16 01:43 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフルパーティ2008(ネタバレ)

今年も行ってまいりました。
b0036172_197518.jpg
今年は一切の撮影禁止ということで、ショーの様子をお届けできないのが残念ですが、
おかげでショーをじっくり堪能することが出来た上、内容にも満足でした。

以降、激しくネタバレを含みますので、これからご参加される方で
事前に内容を知りたくない方は読み飛ばし願いますm(_ _)m

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-08-11 23:35 | ファンダフル・ディズニー

今年もファンパーティーへ

今年もファンパーティに当選したようです。
先週、母と妹のもとに当選の通知が来ており、私の応募分はハズレ。。
確か前にも同じ状況があったと思いますが・・・なぜに??

さて、昨年は“ベストショット・ディズニー”ということで、
かなり濃ゆい内容のショーをやってくれましたが、今年はどうなるんでしょう。
b0036172_2485574.jpg
記録に残せない分、記憶に残さないと、ということで、しっかり観てこようと思います。
まぁ、まだまだ先の話ですけどね。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-18 12:32 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフル・パーティ2007 レポ3~おみやげ&クーポン

今年はおみやげも凝っていました。
b0036172_3504674.jpg
オリジナルの袋に、ポストカード、ボールペン、クイズラリー付のメモ帳。
クイズラリー、TDSではラリーするのを忘れ、TDLではラリーしたのに投函するのを忘れ。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-21 22:12 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフル・パーティ レポ2~衣装の違い

続きです。
TDLとTDSと両方参加して、わかったことがひとつ。
ショーの内容や演目は同じなのですが、使われている衣装がところどころ違ったのです。
b0036172_14175738.jpg
オープニングの衣装は同じですが。

※以下、ネタバレ満載です。

More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-20 22:39 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフル・パーティ2007 レポ1

お待たせいたしました。
ようやくファンダフル・パーティの画像の整理が終わりましたので、写真UP&レポを。。
b0036172_2532248.jpg

私たちはTDS(BMT)とTDL(ショーベース)と、1回ずつ参加しました。
BMTでの撮影は惨敗状態だったので、ショーベースでの写真が中心になると思います。

かなりのネタバレを含みますので、これからご参加される方はmore以下ご注意くださいませ。


More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-19 14:16 | ファンダフル・ディズニー

ある意味貴重な写真@ファンダフル・パーティ

昨日はファンダフル・パーティでした。
b0036172_3465792.jpg
今年は素晴らしい!
パーティに限り、BMT内でも撮影可能(というか、じゃんじゃん撮影してくださいって感じ)なので、
ショーが始まる前から、普段は撮れないシアター内を無駄に撮影(^^;
これで禁断症状が出たときの処方箋が、“BMT前に並んでる気分”から、
“BMTの中にいる気分”、にレベルアップ↑(失笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-06 13:39 | ファンダフル・ディズニー

ファンパーティ当選

確か先週通知が来ていたと思いますが、とりあえず今年も参加できることになりました。
※写真は昨年のTDLのものです!
b0036172_0162619.jpg
今年は初年度バージョンに戻るものと思われますが、また懐かしい衣装が拝めるのでしょうかね。

とりあえずシアター内に撮影機器を持ち込めることだけが楽しみです。
無駄に写真撮影してやる!(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-31 23:24 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフル・パーティ2006@トゥモローランドテラス(ネタバレ)

b0036172_0594216.jpg2回目参加報告です。
(前回の記事はこちら

内容はほぼ同じでしたので、
お食事や、キャラクター衣装など、
違ったところを中心に
レポっていきたいと思います。

これから予定されている方も
いらっしゃるかと思いますので、
以下ネタバレということで。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-31 23:32 | ファンダフル・ディズニー

ファンダフル・パーティー2006@ミゲルズ(超ネタバレ)その2

前項のつづき、後半はグリーティングタイムのレポです。

More以下、ガッツリネタバレですのでご注意を。。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-02 23:14 | ファンダフル・ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31