Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:ミート&スマイル ( 4 ) タグの人気記事

ミート&スマイル衣装変更

25周年が終了し、こちらもマイナーチェンジが施されたようですね。
今年流行りのマリンルックです。
b0036172_1561314.jpg
このミッキーの衣装、懐かしいような、でも何かちょっと違うような。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-05-13 22:27 | TDSレギュラーショー

五月雨や・・・ミート&スマイル雨バージョン

昨日は母の日で配布日、ということでしたが、朝からあいにくの空模様。
ミート&スマイルもプリマヴェーラも、割と早い段階で内容変更が決定していました。
b0036172_0112268.jpg
雨でも元気いっぱい♪

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-12 23:49 | 2008TDSイベント

ミート&スマイル25thバージョン リドアイル編

と言っても、前述のとおり、リドアイルには入れませんでしたので、
対岸から眺めた様子です。
b0036172_23374773.jpg
まず、いつものバージが即席25th仕様になっており、ビッグ5が乗ってきます。
(裏面にはダンサーさん3名が乗っています。)
今まではたくさんキャラクターが乗っていたので、少し淋しく感じます。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-24 23:33 | 2008TDLイベント

クリスマス3連戦、初日

イベント終盤の3連休、激込みW制限!を覚悟して臨みましたが、
生憎のお天気のおかげで両パークとも制限はなし。
8時半でもローズタウン手前のTDL臨駐は開けておらず、TDS立駐もなんと3階!の拍子抜け。
おかげであきらめていたミート&スマイルクリスマスバージョンが鑑賞できました。
b0036172_0461574.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-22 23:37 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30