Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:レジェンド・オブ・ミシカ ( 5 ) タグの人気記事

ミシカ、ラップバージョン

ラップと言っても、“Yo-!”ってアレではありません。(当然。。)
すみません、週明け早々疲れているのでお許しを。。
空梅雨といえど、この季節はこんな姿が多くなりますね。
b0036172_01578.jpg
ところでミッキー、そのお花のショーは先月終わったよー。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-06-25 23:15 | TDSレギュラーショー

徒歩帰りのミシカダンサーさん

GWなのでどんどん更新!明日も休みってなんてステキ・・・☆

リニューアルミシカはまだ見ておりませんが、
BBB並び中、歩いて帰ってくるミシカダンサーさんたちが見えました。b0036172_23242.jpg
このエリアでこの衣装はなかなか違和感ありますねー。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-04 02:05 | TDSレギュラーショー

ミシカ強風バージョン

日曜日は風が強かったので、せっかく海全体を使えるようになったミシカも強風バージョン。
パイロなし、カイトなしは読めていましたが、水も出ないっ!( ̄▽ ̄;b0036172_2352178.jpg
かなりインパクト薄なオープニングでした。
まぁ、ちょっと風が強いくらいじゃ中止にならなくなっただけマシですかね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-05 23:51 | 2007TDSイベント

ブラヴィッシーモ休演中のミシカ@リドアイル

ブラヴィッシーモは2/2まで一時休演中につき、メテオ君は大々的に療養中。
というか手術中?(笑)b0036172_18392321.jpg

海がこんな状態でもミシカはやります。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-29 23:36 | 2007TDSイベント

最近のミシカ鑑賞場所

クリスマスシーズンの大混雑期、ここに来て見たら意外と大穴だったことから、
最近のお気に入り鑑賞スポットです。
b0036172_1251471.jpg
ここがどこかというと、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2Fテラス席。

一時期ずっと閉鎖されていたと思いますが、12月の半ば、久々に開放されているのを見ました。
ゲストの入りもちょうど満席って感じで、なかなか良い眺望。
へたに下の方から人の頭越しに観るよりも、よいかもしれないです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-10 23:37 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30