Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:ワンマンズ・ドリームⅡ ( 5 ) タグの人気記事

雨の日にBBBが休演だと

困ります(笑)
本来の予定では、BBBが休演だからこそ、普段なかなか時間の割けない
OTWOMDMOMDOPを観てまわる予定だったのですが、雨じゃ・・・(T_T)
幸い、屋根付きのショーベースでは、あのけっこうな風雨の中、公演を敢行してくれたので、
スーパースターにお目にかかることができました。
b0036172_2351461.jpg
何気に今年初だったりします、ワンマンズ・ドリーム。
やっぱりこのショーも素敵ですね。

上記スリーレター、正しいのかどうかわかりませんが、スペースの関係で使ってみました。
で、リンク貼るためにスケジュールからドリームス・オン・パレードのサイトに飛んでいったら、
いつ間にかサイトが更新されていました。
7つのテーマエリアの・・・という設定は消え、グーフィーや、プルートやミニーやバズが
イメージ画像に一切出てこないバージョンに。。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-03-20 23:11 | TDSレギュラーショー

4年目のショーゲキ


ワンマンズ・ドリームⅡの“Our Shinning Star”の衣装で最近気が付いたことなのですが、
スターのワキの下に注目。
b0036172_23162988.jpg
銀ラメジャケットの下はノースリーブでしたか。。

いきなりイベント無関係な記事でスミマセン。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-10-09 23:22 | TDLレギュラーショー

ワンマンズ・ドリームⅡグッズ

BBBに対抗してか、今さら?的な感じで発売されたワンマンズ・ドリームⅡのグッズ。
20世紀の原宿か、または韓流ショップか、みたいなサイン入りゴールドカーテンショット(笑)b0036172_2163154.jpg
こちらはディスプレイ用のようですが、同じ写真のポストカードがあります。
個人的にはフーレイ・フォー・ハリウッドのシーンのが欲しかったなぁ。。
まぁ、このショーは写真が撮れるので良いですけどね。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-13 23:42 | TDLレギュラーショー

こっそりチェンジ

たった1回の訪園記録を2週間以上かけて書いてます。
いかにも1dayっぽい(^^;

ワンマンズ・ドリームのタークの衣装がこっそり変わっていました。b0036172_1151438.jpg
確かにね、前のはちょっといただけなかった。。(^^;

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-04-29 10:59 | TDLレギュラーショー

“Our Shining Star!”のダンス

b0036172_22262845.jpg久々にTDL入り浸りだった先週の土日、
目的は年パス切れる~ってことで、
早くも姫イベントの見納めが第一でしたが、
もう1つがワンマンズ・ドリームⅡの動画撮影。

昨年の秋ごろから、“Our Shining Star”の
ミッキーの登場シーンが変更になりましたよね。
ハロウィン時期に久々に見たら変わっていたので、
正式にはいつから変わったのかわかりませんが。

この部分は何度か変更になっていると思いますが、
今回のが一番イイ
最初のダンサーさんだけのところもカッコイイし、
何よりミッキーの登場の仕方がカッコイイ!!
この土日、TDSに浮気しなかったのも、
すべて輝~くスター☆のせいです。

ファインダー越しに見ていると、まるで映画を見ているようで、
本当に夢のある素晴らしいショーだな~としみじみ思いました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-24 23:57 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30