Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:七夕 ( 5 ) タグの人気記事

七夕

運良く雨の降らない週末でしたね。
七夕はリベンジがきかないので、本当にラッキーでした。
b0036172_1284862.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-07-06 01:37 | 2009TDLイベント

星に願いを

昨日は七夕グリーティング目的に朝からTDLへ。
毎年恒例の笹ツリー、記念撮影は長蛇の列だったので早々に諦め、
ウィッシングカードだけいただいて、パレードルートへ。
b0036172_232854.jpg
アニバーサリーグリーティングが始まる前だったので、
プラザのベンチを確保できました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-07-07 23:27 | TDR雑記

七夕

今年はここがおしゃれです。
b0036172_23105858.jpg
当日=最終日ともあって、ものすごい人でした。
彦星ミッキー&織姫ミニーはチラッと見かけた程度でした。
あれはない。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-07 23:21 | 2007TDLイベント

彦星ミッキー

b0036172_110288.jpg予報に反して朝から晴れ・・・。
でも昨夜のイングランドv.s.ポルトガルを
PK戦まで見届けてしまった私は到底起きれるはずもなく、
昼前にやっと重い体を起こし、急いで身支度、
しかし出かける直前に雨が・・・orz

でも舞浜はわからない!と一応行ってみることに。
ということで、ものすごくギリギリな感じで逢えました、
この彦星ミッキーに。

列もあと少し・・・というところでまたもや雨が落ちてきてしまい、
ミッキーも濡れながらの写真撮影。
途中でミッキーの顔を拭いてあげるキャストさんの図。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-03 01:27 | 2006TDLイベント

七夕


b0036172_3262272.jpg今日からスタートしました。
昨年は七夕イベントがなかったので、
久々の笹ツリーですね。
ここの定位置といえば、クリスマスツリー。
それに比べるとやや見劣りはしますが、
笹の緑と天井の青いカーテンが涼しげです。

そしてフォトロケには長蛇の列・・・
でも今日を外したらもう日にちがない・・・ということで
30分くらい並んで写真撮影していただきました。
(Myカメラのみですが)

台紙入りの方のミッキーミニーの写真は、
2004年版と衣装は同じでポーズ違い?なような。


More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-02 03:54 | 2006TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30