Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:年末年始イベント ( 17 ) タグの人気記事

またパスポート料金値上がり

と言ってもカウントダウンの話ですが。。
ようやく案内が出たと思ったら、まず値上がりしているパスポート料金に目が行きました。
定価¥15,000って。。
b0036172_0102027.jpg
こちら、TOTの新グッズですが、こんな気持ちです。
2005~連続参戦していますが、今年は開催イベントとオークションの値しだいかなぁ(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2008-08-19 23:55 | TDR雑記

ねずみ年の正月イベントが

こんなにショボくて良いのでしょうか…!
b0036172_22224945.jpg
シーの方はミート&スマイルのバージ使用、ミッキー、ミニーとドナルド、グーフィーのみですが、
衣装は懐かしいし、海を使う分、パークワイドに楽しめてまだ良い。
ちゃんと台詞もありますし。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-04 22:26 | 2008TDSイベント

遅ればせながら・・・謹賀新年、そしてカウントダウンレポ

みなさま、あけましておめでとうございます。
更新がすっかり滞っておりまして、申し訳ございません。。
今年も無事にパークで新しい年を迎えることがでしました。
ホント無事に。
b0036172_3235791.jpg
というのも、待ち時間に現地で具合を悪くしてしまい、救護室にお世話になったりしておりました。
なんとか開園前には蘇生できたものの、正直、今までで一番しんどい年越しでした。。
元日に半日爆睡したため、お陰様ですっかり復調ましたが、気付けばもう3日(しかも夜)・・・。
情報UPが遅れた分、どこよりも詳しいレポを目指して書かせていただきます。
(ちなみに、参加したのは昨年同様、BMTでのBBBカウントダウンス・ペシャルナイトです。)
以下、相当長いレポになることが予想されますので、心してスクロールしてくださいませ。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-03 23:41 | 2008TDSイベント

正月グリーティング

b0036172_2392917.jpgといってもTDLのエントランスでの話ですけど。

久々にエントランスでグリーティングを楽しみました。
言葉通り、ホントに楽しみました。

空いてるときのグリーティングは楽しい♪
さらにサブキャラ中心だとより楽しい♪
こちらから行かずとも、向こうから寄ってきます(笑)
撮ってー!絡んでー!みたいな。

まぁ、今回グリーティングに近づいた理由は、
各キャラが胸にコサージュつけてたから、
なんですけどね!(^^;
お正月限定?

フォトサービスのミッキーもつけていました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-04 03:21 | 2007TDLイベント

BMTで年越し!までの道のり

b0036172_22192621.jpgひと晩たっても消えない残像にニヤケ顔(痛;)
未明のレポ、勢いのみで意味不明でスミマセン。。

色んなBlogさんにも徐々に昨日の様子が
アップされていますねー。
なんと、ハーバーにはMISIA登場だったとか!
うーん、これはこれでレアだし豪華!
ていうかスゴイっすね、5周年のTDS。。
こんなに豪華で良いのかって感じです。

そっちも見たかったですが、でも後悔はナシ!
BMTで約1,500人の皆様とぬくぬくな新年を
迎えられたことに祝福をー☆

暖かいところに居られるって、素晴らしいですね。
例年、参戦翌日は体中が痛くてしんどかったのに、
全っ然どっこも痛くない~!

以下、12/31並び出しから退園までのドキュメントです(来年忘れてることを想定して・・・)
長~い1日だったので、相当長い文になってしまいました。。
自分的忘備録なので、読み流してくださいませ。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-01 23:59 | 2007TDSイベント

Countdown!with BBB

b0036172_458578.jpg実は参戦してました、
TDSのニューイヤーズ・イブ・セレブレーション
今年は夜は明かさず、3時過ぎに帰宅して
お風呂入ってあったまって、
今やっと落ちついたわけですが、
感動が薄れないうちに書きます。

写真やビデオに納められないので、
こういうところに記録を残すしか術がなく。。
脳みそだけにとどめておくのでは危うい!(苦笑)

タイトル&写真の通り、今年はBMTでの年越し。
それはそれは熱い夜でした( ̄▽ ̄)ゞ
クリスマスを軽く越えました。
一夜限りのってのがなんとも。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-01 04:46 | 2007TDSイベント

真夜中にカメさん。カウントダウンの練習?

b0036172_2282374.jpg先日のミラコスタステイのときのこと。
今回思い切って部屋をパーク側にした第一の目的は
夜中の水掃除を拝見するため。でした(ホントに。)

時間にしてAM0:30くらいでしょうか、
話には聞いたものの、本当に水掃除が始まって、
ものすごーく感激してしまいました。
こんなに寒いのに、毎日水掃除されているなんて。
私たちが安心して行列に座り込めるのも、
こういう裏方キャストさんのおかげです。

ところが感激しているのも束の間、
水上が急に明るくなり騒がしくなったと思ったら、
見覚えのあるフロートが水上をぐるぐる・・・。
おぉ!これが噂の夜中の練習!
それはそれは大興奮です。(夜中に一人で・・・笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-27 23:46 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31