Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:海賊 ( 19 ) タグの人気記事

船長とクールサービス

本日、“デラックス”になってからは初めて水域1周バージョンを拝見したのですが、
最初にしてかなり贅沢かつ奇特なものを観てしまいました。

クールGがボート上から何やら発見、すぐ後部座席の社長に報告、目を凝らす社長!
b0036172_173260.jpg
するとそこには・・・

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-08-09 01:29 | 2010TDSイベント

一年越しで遭遇

グリーティングが行われていることは知っていましたが、
なかなか遭遇できなかった船長に、本日やっとお目にかかれました。
b0036172_23173125.jpg
ホンモノよりはだいぶお若いと思いますが、このうつむき加減はけっこう似ていると思います。
仕草や喋り方もきちんと研究されているなーという感じで。
ちょうどパイレーツ・バンドが映画のテーマソングを演奏していたあとだったので、
昨年を思い出したり、アナハイムを思い出したりで、かなりテンション上がりました。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-06-08 23:26 | TDR雑記

さよならキャプテン!今度はDVDで。。

8月が終わりました。
夏が終わりました。
キャプテンともさよならです(;_;)
b0036172_325083.jpg
何度もしつこいですが、ショーは本当に素晴らしかった!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-31 23:56 | 2007TDLイベント

パイレーツ・ナイト振り返り~海賊の舞台ができるまで

見納めたけれども甦れ感動と興奮、ってことで振り返りレポその1。
クール・ザ・ヒート4回目終演直後からパイレーツ・ナイト1回目を城前で待っていると、
夜の航海に向けたステージ作りの模様がうかがえます。

まず驚いたのが、ステージの下が収納スペースになっていたこと!
b0036172_23575224.jpg
ここにコンロが入っていたのですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-27 23:57 | 2007TDLイベント

船上の戦場より帰還!~パイレーツ・ナイト見納め

ありがとう!ジャック・スパロウ!!
b0036172_23365338.jpg
あ、“キャプテン”ってつけないと怒られちゃいますね(^^;

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-26 23:54 | 2007TDLイベント

船長とびしょぬれの航海へ

昨日、苦言を呈するような記事を書きましたが。。。
視界クリアにショーを見たければ、びしょぬれ覚悟で前方に突入するしかありません。
というこで、先週ついに前から4列目あたりまで突入!してまいりました。b0036172_149595.jpg
前半は水も出てこないので、撮影もできちゃいます(^^)w
間近で見る船長は素敵です。
指さされた~なんて、どこかのシアターと同じような妄想が働いたりします(笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-15 23:51 | 2007TDLイベント

人×人×人の海

今日はすごい人出でした。。(久々に会社帰りにPirates Partyに立ち寄ったのです。)
こんなに人詰めて大丈夫?ってくらい、鑑賞エリアには人×人×人。
パレードルートまではみ出していたように見えました。

まぁ、メディアの煽りも功を奏してか、8月に入ってからというもの、
パイレーツ・ナイトの鑑賞エリアは連日連夜凄い状態ですけどね。
b0036172_193151.jpg
↑先週の日曜日、パレードルートの縁石あたりから撮影したものです。
せっかくのスルーパスを塞ぐ3つの塔。
肩車はダメなはずなのに、この辺りまでくるとそんな注意喚起も届いていない。。
というかもはやキャストが注意してない。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-14 23:58 | 2007TDLイベント

おすすめCD-Pirates Night

b0036172_11411250.jpgPirates of the Caribbean Special 2007
        ~The ATTRACTION & ENTERTAINMENT~

このCDは熱いです。

まず、1曲目がウォルトの肉声、しかもタイトルが“Welcome”。
昨年DLRで感動しまくった“Welcome to Happy Place”を
思い出さずにはいられません。(>_<)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-04 11:58 | 2007TDLイベント

Wet & Wild Parates Night 初見レポ

さて、続いては真夏の夜の、炎と水と海賊の共演
b0036172_14414817.jpg
初日の金曜日、1回目はエリア中央で防水フル装備にて鑑賞、ヤバイです、熱いです、コレ。
2回目は風上に移動して撮影をしてまいりました。
後ろの方でも相当濡れますので、電子機器をお持ちの方は風上を選んだ方がよいと思います。
こちらも、有無を言わず動画をどうぞ。。

More(動画=ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-22 15:00 | 2007TDLイベント

リニューアル版「カリブの海賊」、初ライド

前述の記事の通り、昨日40分待ちで乗ってまいりました。b0036172_1316192.jpg
夜は光るのですね、これ。

以下、ネタバレですので、ご注意くださいませ。。

More(動画=ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-21 14:49 | アトラクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30