Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:雨の日 ( 7 ) タグの人気記事

ドリームカンパニー雨バージョン

予報では夕方までは降らないということだったのに、会場への案内開始直後に無情の雨。。
水滴程度で済むかと思ったら、雨足は強まる一方で。
ご挨拶バージョンすら中止になりそうな勢いで、退席する人も多く、
キャストさんも直前でも中止になるかも・・・と案内していましたが、強行してくれました。

マーガレットも傘をさして登場!
b0036172_2233751.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-03-08 23:59 | 2009TDSイベント

太陽はいずこ・・・?プリマヴェーラ雨バージョン

プリマヴェーラの雨バージョンは猫以外のキャラクターが全員ポルト船に乗ってやってきます。
ショートバージョンということでいきなり参加ダンスをひと通り行い、
エンディングにつないでいました。
b0036172_22353349.jpg
雨でもラブラブ♪

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-13 22:46 | 2008TDSイベント

五月雨や・・・ミート&スマイル雨バージョン

昨日は母の日で配布日、ということでしたが、朝からあいにくの空模様。
ミート&スマイルもプリマヴェーラも、割と早い段階で内容変更が決定していました。
b0036172_0112268.jpg
雨でも元気いっぱい♪

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-12 23:49 | 2008TDSイベント

ミニミニ、ラップバージョン

ミシカの雨バージョンはたまに見かけますが、こちらの雨バージョンはちょっと珍しい気が。
動画から引っこ抜いた画像なので、やや荒いですが。。
b0036172_0304139.jpg

シンガーさん&ダンサーさんがビニール傘って。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-06-26 23:18 | TDLレギュラーショー

ミシカ、ラップバージョン

ラップと言っても、“Yo-!”ってアレではありません。(当然。。)
すみません、週明け早々疲れているのでお許しを。。
空梅雨といえど、この季節はこんな姿が多くなりますね。
b0036172_01578.jpg
ところでミッキー、そのお花のショーは先月終わったよー。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-06-25 23:15 | TDSレギュラーショー

セイル・アウェイ終演前日、粘るも・・・

b0036172_21335393.jpg開園時は止んでいた雨。
ミート&スマイルは、観客側は立ち見で決行。
何とか1回目だけでも・・・と想い、並んでみるも、
場内案内直後から無情の雨。

それでも中止の案内が正式に流れるまで、
奇跡を信じて待つ傘の花。
しかし結局開始20分前に中止の案内・・・orz

もうちょっと決断早めても良いのでは・・・。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-06-18 21:35 | TDSレギュラーショー

雨ポルト

b0036172_23241190.jpg先日、ポルトの雨バージョンを初めて見ました。
わかりにくいですが、合羽を着ています。 ⇒ ⇒

正確には、14:00頃には雨は止み、曇天での開催。
但し、すでに濡れてしまった路面では
もちろん通常のショーは出来ないので、
早々に雨バージョンでの開催が決まっていた模様です。

雨バージョンでも凧は出るんですね(花火も出ました)。
b0036172_23245339.jpg



また、初めてハーバー正面から見てみましたが、
やはりこのアングル用に作られているんだなと
再確認しました。
イルカの動きがもう芸術的です。
いつか通常版をこのアングルから眺めたいと
思いました。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-10-19 23:31 | TDSレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30