Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:BigBandBeat ( 21 ) タグの人気記事

最近のBMT事情

ロビーにソファが設置されました。
b0036172_0502334.jpg
以上!(・・・笑)

最近は記事する機会も減りましたが、TDSに行けばなんとなく足が向かうBMT。
今年は4月以降のメンバーチェンジが少なかった上、
新加入のダンサーさんたちも見覚えのある方々・・・が多いので、なんとなく落ちつく。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-08 00:53 | TDSレギュラーショー

雨の日にBBBが休演だと

困ります(笑)
本来の予定では、BBBが休演だからこそ、普段なかなか時間の割けない
OTWOMDMOMDOPを観てまわる予定だったのですが、雨じゃ・・・(T_T)
幸い、屋根付きのショーベースでは、あのけっこうな風雨の中、公演を敢行してくれたので、
スーパースターにお目にかかることができました。
b0036172_2351461.jpg
何気に今年初だったりします、ワンマンズ・ドリーム。
やっぱりこのショーも素敵ですね。

上記スリーレター、正しいのかどうかわかりませんが、スペースの関係で使ってみました。
で、リンク貼るためにスケジュールからドリームス・オン・パレードのサイトに飛んでいったら、
いつ間にかサイトが更新されていました。
7つのテーマエリアの・・・という設定は消え、グーフィーや、プルートやミニーやバズが
イメージ画像に一切出てこないバージョンに。。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-03-20 23:11 | TDSレギュラーショー

BMTにて、ショー開始前のBGMが変更に・・・?

気付いたのは3/8(土)ですが、いつからだったのでしょうか。
そして、これからずっとああなるのでしょうか。。
特に賛でも否でもありませんが、だいたいこの曲だったら開演何分前と、
時計代わりにしていた部分もあるので、慣れるまではちょっと不便ですねー。
そして、Moonlight SerenadeとA列車が聴けないのは淋しい気がします。
まぁ、この2曲はけっこう早く会場内に入らないと聴けないんですけどね。
b0036172_2353482.jpg
菜の花越しにBMT。
春の訪れは嬉しいけど、花粉症を背負いながらのパークはつらい。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-03-11 23:59 | TDSレギュラーショー

復活祭

極寒の中、再開された両パレードを見てまいりました。
ムービン・オンの方は、出演なしのフロートは、この4台でした。
 1)やっぱりグーフィーの“Lagh Factory”のフロート
 2)意外にもクリッターカントリーのフロート(クリスマス時の写真しかなく・・・)
 3)こちらも意外にミニー&シンデレラのフロート
 4)そしてバズ
b0036172_252342.jpgb0036172_25323.jpg
b0036172_254494.jpgb0036172_265916.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-13 23:59 | TDLレギュラーショー

ようやく本腰、A Jazzy Holiday

12月です・・・(しつこい)
昨日はあんなに楽しかったのに、今日出勤して一気に現実に引き戻された。。(T_T)
b0036172_23581492.jpg
昨日はクリスマスシーズン始まって以来、最も落ちついた週末だったと思います。
先週の3連休の反動でそう感じるのかもしれませんが。。。
BMTも、1~4回目まで開場前にラインカットになってはいましたが(最終回は帰宅につき未確認)、
場所問わなければ5回制覇できる感じの混み具合でした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-03 23:47 | 2007TDSイベント

2007年版のBBBクリスマス

BMTの外観はいろいろ変わりましたが、BBBのクリスマスは昨年とほぼ一緒です。
b0036172_0373725.jpg
楽器のオーナメント中心の飾りつけも昨年とほぼ同様。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-06 23:51 | 2007TDSイベント

Jazz up the Holidays!

今年のTDSのクリスマスグッズはBBB中心です。
こんなステキなポストカードセットまで。。
b0036172_0365776.jpg
いつの間にやらメインショーに格上げってかんじですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-01 23:35 | 2007TDSイベント

「BBB>海賊」を選択した果てに。

値上げしてから初乗車!
b0036172_139057.jpg
昨日の目的としては、TDSで鰻重とクールサービスと、BBBを堪能したあと、
TDLに移動して船長に酔って、今日からの糧にするはずでした。
だから250円も出して電車に乗ったのに、TDLに着いた途端に雨と雷が。。
もちろん21:00からのショーは中止(T_T)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-30 23:55 | 2007TDLイベント

ウワサのBBB新グッズ

先月号のDisneyFAN立ち読みで発売を知ったBBBの新グッズ。
でも立ち読みなので発売日までは覚えておらず、今か今かと待ち望んでいたところ、
人様のBlog伝手に発売情報をGETし、本日さっそく買ってしまった次第でございます。b0036172_2337317.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-06-25 00:14 | TDSレギュラーショー

レビューショー「ビッグバンドビート」毎日開催!

って、トップページに載せるほどのことかぁ??b0036172_11312991.jpg
オフィシャルがざくざく更新されている中、気になったひとことでした。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-06-02 11:33 | TDSレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31