Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:TDRグルメ ( 30 ) タグの人気記事

駆け込み!シーズンメニュー

明日で終わってしまうので、本日中にアップしておきます。
先週の土曜日、個人的にはイベント最終日だったため、“やり残し”消化のひとつ、
ヴォルケイニア・レストランのスペシャルセットをいただいてまいりました。b0036172_23475460.jpg
メインは“海鮮塩焼きそば、ソフトシェルクラブ添え”で、スープ1品、デザート1品(¥1,580)。
今回はサラダは選べないのです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-03-13 23:47 | スイーツ&フーズ@TDR

シーズン・オブ・ハートのスペシャルメニューたち

このイベントのメインは“食”にあり、つまり色気より食い気です(笑)
まずはデリのパニーニ・ホットサンド。
b0036172_23395881.jpg
パニーニって、あごが痛くなるからあまり好きではないのですが、これは美味しい!
外はカリカリ、中はふわふわって感じで、硬さが適度なのです。
そしてバジルソースが美味い!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-18 23:50 | スイーツ&フーズ@TDR

Piariaの新作スイーツ

イクスピアリのスイーツのお店、Piariaの新作ケーキ、その名も“モーモーミルクロール”。
b0036172_23175227.jpg
見た目のインパクトで購入しましたが、クリームがミルキーで美味しかったです。
ちなみに、牛柄の部分は食用の竹炭使用とのことです。

パーク情報ではないですが、
リゾート情報として。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-08 20:24 | UnDisney

クリスマス3連戦、初日

イベント終盤の3連休、激込みW制限!を覚悟して臨みましたが、
生憎のお天気のおかげで両パークとも制限はなし。
8時半でもローズタウン手前のTDL臨駐は開けておらず、TDS立駐もなんと3階!の拍子抜け。
おかげであきらめていたミート&スマイルクリスマスバージョンが鑑賞できました。
b0036172_0461574.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-22 23:37 | 2007TDSイベント

スペシャルメニュー、一挙に


約1ヶ月間で味わったTDSのクリスマスメニューをまとめて。
最近TDLではちゃんとした食事をしていないので、TDSの情報に限りますが。
b0036172_021730.jpg
こちらはケープコッド・クックオフのスペシャルセットのデザート、ツリー型のチーズケーキです。
メインディッシュはいつものデラックスバーガー。
ちなみに以前アップしたランチケースセットのメニューがこちらになります。
チーズケーキ、濃厚で美味しかったです♪

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-28 22:57 | 2007TDSイベント

母の日、咲き誇る花々とカナレットランチ

今日は母の日、配布日ともあって、パークは親子連れでにぎわっていましたね。
我が家もそんな家族連れだったのですが。
b0036172_23241245.jpg
先週から、なぜかここのフォトロケスポットにカーネーションと“Mother's Day”のロゴ出現。
ほかにもザンビーニ花壇近くはカーネーションがたくさんで、綺麗でした。
でも花より団子、今日のランチはカナレット♪

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-13 23:22 | 2007TDSイベント

食も彩るスプリングカーニバル @ベッラヴィスタラウンジ

少し前のことですが、ベッラヴィスタのランチに行く機会がありまして。
迷わず選んだ“スプリングカーニバル ランチコース”は後ほどMore以下で紹介するとして、
席に案内されてまずいただいたのがコレ↓。
b0036172_2351647.jpg
ただのカードかと思ったら、なんとオチェのドリンクサービスチケットでした。
ラッキー♪
でも特に行く予定もないのに行くきっかけができてしまったということは・・・
こういうのを無駄遣いと言うんでしょうねぇ。
うまく踊らされている私。。( ̄▽ ̄;

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-04-07 23:45 | 2007TDSイベント

シーズン・オブ・ハート最後の週末

あっという間に1週間!
そして手抜き(失礼;)イベントもそろそろ終演ですね。
メニューが変わる前に!ってことで、今日は真昼間から飲酒<(^・^)
b0036172_125356.jpg
目的はこの上のやつ、Webには載っていない『梅酒と紅茶のホットカクテル』。
だいぶ前、骨付きソーセージを買いに来たときにこの臨時メニューを知ってから、
飲んでみたいと思っていたのです。
でもパークに来るときはだいたい車なので、なかなか実現しなかった。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-11 01:39 | 2007TDSイベント

最近のミシカ鑑賞場所

クリスマスシーズンの大混雑期、ここに来て見たら意外と大穴だったことから、
最近のお気に入り鑑賞スポットです。
b0036172_1251471.jpg
ここがどこかというと、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2Fテラス席。

一時期ずっと閉鎖されていたと思いますが、12月の半ば、久々に開放されているのを見ました。
ゲストの入りもちょうど満席って感じで、なかなか良い眺望。
へたに下の方から人の頭越しに観るよりも、よいかもしれないです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-10 23:37 | 2007TDSイベント

ケープコッドのクリスマス ~番外編~


b0036172_201189.jpg
日曜日、ヴォイス・オブ・クリスマスを待ちながら
胃袋に入れたスペシャルセット。

デラックスバーガーは初めから袋入りになりました。
しかし、具の挟み様が・・・
バーガーを作ってから袋に入れたというよりは、
袋に順番に入れていったでしょ?という感じで。。
野菜部分なんて、ほとんどサラダ化してます(笑)
でも、このサラダにかかったサウザンドレッシングが
美味しかったりするのです。

ビーフパティは以前よりも美味しくなった気がします。

そして個人的には、
ケーキがイチゴつきになったのが嬉しいです♪
スポンジ以下はお変わりなく・・・でしたが(^^;

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-14 23:43 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30