Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

タグ:TDR25周年 ( 48 ) タグの人気記事

遅ればせながら見納め第2弾

一昨日4月15日でめでたく26周年を迎えたTDR、最終日はお決まりの雨でしたね。
私たちは宣言通り、12日の日曜日に見納めをしてきました。
b0036172_23134691.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-04-17 23:19 | 2009TDSイベント

25th見納め第1弾

アニバーサリーイヤー最後の週末ということで、久しぶりに土曜日から始動しました。
すっかり馴染みの景色になったデコレーションも、
1年前はひとつひとつにわくわくしていたなーと思うとちょっとしみじみしますが・・・
余韻に浸る間もなく、パーク内はモンスターズインク一色で、一気に主役の座を奪われています。
b0036172_2320495.jpg

もうスニーク期間は終了しており、今日招待ゲストのみのご案内。
今回はオープン前に体験することができなかったなぁ。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-04-11 23:58 | 2009TDLイベント

桜満開

日曜日、TDSノースゲートのピクニックエリアの桜は満開でした。
b0036172_0594761.jpg
先週はけっこう寒かったのに、がんばって咲いたんですねー。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-03-31 23:59 | TDR雑記

ドリームカンパニー雨バージョン

予報では夕方までは降らないということだったのに、会場への案内開始直後に無情の雨。。
水滴程度で済むかと思ったら、雨足は強まる一方で。
ご挨拶バージョンすら中止になりそうな勢いで、退席する人も多く、
キャストさんも直前でも中止になるかも・・・と案内していましたが、強行してくれました。

マーガレットも傘をさして登場!
b0036172_2233751.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-03-08 23:59 | 2009TDSイベント

まず1勝。

実は先週日曜日、バレンタインナイトが始まるまでの時間つぶしに抽選したら当たっちゃいまして。
えらく端っこからでしたけど、観てまいりました。
b0036172_1264696.jpg
このショーでの唯一(;)の見せ場で、犯人がわかっちゃった瞬間(笑)
両サイドのリス君たちのジャンプ力は素晴らしいのに。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-02-21 01:41 | 2009TDLイベント

コラージュ ファイナルステージ

両パークのフォトコラージュもファイナルステージになりました。
b0036172_2175518.jpg
TOT、楽しそうですね。
とても呪われてるとは思えない!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-02-13 19:48 | 2009TDLイベント

すごいCDが出ちゃうという情報が

Amazonさんからいただきまして。
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
b0036172_212316.jpg
最近この手のコンピレーションは数多く出ており、どうせこれもまた
同じ音源ばっかりの寄せ集めなんでしょーと思いきや、曲目見てびっくりです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-02-12 02:13 | グッズ&スーベニア

やっちまったなぁ。。

エイリアン大漁捕獲しちゃいました。。b0036172_057471.jpg
今日は妹と、その友人と3人だったのですが、まず私が宮殿で1体捕獲、
そのあとコブラで私と妹の友人が捕獲し、合計3体に。
アラビアに向かう前から、なんだか今日行けそうな気がする~と思ってたんですよね(笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-02-09 01:07 | 2009TDSイベント

「ミッキーのドリームカンパニー」初見レポ

イベント開始から早くも1週間が経ちました。
初見だった先週の土曜日、1回目を鑑賞しようと朝から行ったのに、突然の雨でまさかの中止。
2回目、3回目は無事に行われたので、連続鑑賞してきました。
b0036172_0353228.jpg
遅くなりましたが初見レポです。
(今日は長いです。)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-02-01 23:55 | 2009TDSイベント

25thグランドフィナーレをひととおり

土日でチェックしてまいりました。
b0036172_1133726.jpg
4月までは毎週末忙しくなりそうですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-01-26 01:23 | 2009TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30