人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カラオケにパークミュージックが・・・

先月、会社の人たちに連れ去られてカラオケに行ったときのこと、
なんとなくデンモクで「ジャンル別>ディズニー」と操作してみてビックリ。
パークミュージックが曲目にわんさか登場しているではありませんか!
カラオケにパークミュージックが・・・_b0036172_0564454.jpg
唄いたい!というよりは、どんな感じなんだか聞いてみたい!
という思いにかられたものの、さすがにそのメンツでは唄えませんでした(笑)
ので、後日妹と唄いに行ってきました(爆)




おなじみのショーもしっかりラインナップされています。
カラオケにパークミュージックが・・・_b0036172_0594734.jpg

歌詞ないですよね!??って曲もありますが・・・
カラオケにパークミュージックが・・・_b0036172_1185.jpg


何曲か唄ってみましたが、台詞が入っていたりと、物凄くおもしろかったです。
SWEPT AWAY(日本語版)を入れてみたら、画面背景にTDSの映像が出てきました。
カラオケにパークミュージックが・・・_b0036172_125213.jpg

曲リストはこちらでご覧いただけます。

ただ、ショーの音楽ということで、唄のない部分がけっこう多いのと、
かつフルバージョンではないにしろ1曲が長い・・・ので、数曲ですぐ小1時間経ってしまいます。

なかなか披露する場も限られると思いますが(笑)
by valentine-kiss | 2008-12-15 22:29 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31