人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

店内一掃!在庫処分セール

ステラ・スウィートが安売り会場になっています。
店内一掃!在庫処分セール_b0036172_2327515.jpg
お店の名前も「ステラ・サープラス」に変わっています。




こんな感じで、表示価格から「30%引き」となっています。
店内一掃!在庫処分セール_b0036172_23305967.jpg
すでにレッドタグになっているものは対象外とのこと。

一部店舗にSpecial Price棚が設置されることはよくありますが、
値札張り直すにもコストがかかるし、この際!ってことなんですかね。

昨年末くらいから25thグッズも値引きされていて、ちょっと切ない気もしましたが、
ここにはジュビレーショングッズがたくさんありました。
店内一掃!在庫処分セール_b0036172_23301069.jpg
まぁ、これと言って欲しいものもないのですが。。

ただ、ワンマンズ・ドリームⅡやミニミニグッズも割引き対象になっているのが気になるところです。
店内一掃!在庫処分セール_b0036172_23322539.jpg
どちらも20周年イベントのフィナーレが終わった2004年から始まり、今年でまる5年。。
どうなるんでしょう。。
by valentine-kiss | 2009-01-15 23:33 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31