人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

TDSの地球バックに花火もなかなか良い。

TDSの地球バックに花火もなかなか良い。_b0036172_1295120.jpg
普段はだいたいパークの内側で鑑賞する花火。
TDLなら城前広場から、TDSならリドアイルから、というのがよく見る鑑賞場所で、
他にTDL/TDS双方に、あまり人には教えたくないヒミツのお気に入りスポットがあります。

この日は帰りがけだったために、TDSエントランスの地球のところからの花火鑑賞となりました。
感想は・・・なかなか良いかも☆





特に今のシーズンは、エンターテイメント・プログラムの時間が、
20:10~:キャンドルライト・リフレクションズ(約12分間)
20:30~:クリスマス・ウィッシュ・イン・ザ・スカイ(約5分)
となっている。
リフレクションズをメディテレーニアン・ハーバーの水際でご覧になった方は、
地球付近での花火鑑賞は特にお勧め。
なぜならメディテレーニアン・ハーバーからは、花火がホテル・ミラコスタの建物の陰になってしまい、全く見えないからです。
リドアイル方向や、ザンビーニ・リストランテの方に進むも良いですが、
ショー終演直後は混雑のため、思うように身動きが取れない。。。
数分で見える場所に移動するには、地球付近が距離・人の流れ、ともに、
お子様にも無理ではない範囲なのでは、と思われます。

実際、キャストの方々もそのようなご案内を叫んでおられます。
実際にこの場で鑑賞してみて、やっぱり、プロの言うことには聴く耳持つものだと実感しました。
by valentine-kiss | 2004-11-29 01:37 | TDSレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31