人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

新しい情報が続々と・・・

発表されていますね。
新しい情報が続々と・・・_b0036172_2205983.jpg
(↑昨年の今頃の写真で、記事とは無関係です。。)

TDLのイースターワンダーランドといい、TDSのスプリング・カーニバルといい。
さらには、また新アトラクションオープンの発表があったり。
ただでさえこのところTDR事情に疎くなっているので、ややついていけていない感じですが(^^;;
イベントは楽しみです!
そして早くも散財の予感。。




TDLのニューイベント、イースターワンダーランドは特設サイトを見る限り、
パレードフロートが豪華で、けっこうお金がかかっているように思われます。
投資分は1回500円もするエッグハンターで回収ってことでしょうか(苦笑)

ゲスト参加ショーの申込みがネットで事前予約というのも、おそらく初の試みでしょうが、
またまた賛否両論、もろもろ波紋を呼びそうですね。

TDSはスプリングカーニバルがフィナーレということですが、
イベント概要は昨年とほとんど変わらないように感じました。
でもやはり、このイベントは5周年の締めくくりとして行われた初年度のものが
強く印象に残っています。

パーク中に花が飾られ、彩られ、キラキラした風景がたまらなく好きでした。
写真を撮るのも楽しくて、花にピントをあてて周りをちょっとぼかす、という撮り方にはまり
いつの間にか花愛好家のような写真がたくさんたまっていました(笑)

初年度の写真を集めてまたデジブックを作ってみたので、良かったらご覧ください。




ところで、TDSアラビアンコーストに来年オープンと発表された
“ジャスミンのフライングカーペット”ですが、建設予定は具体的にどこなのでしょうか。。
イメージ写真を見たときには、真ん中に噴水のようなものが見えたので、
もしや今の噴水を潰してあの広場のど真ん中に・・・??と思いましたが、
まさかねぇ。。

その場所にしては背景がちょっとずれていると思うので、背景から推察するに、
シンドバッドの横(奥地との境界)あたりなのかなーと考えていますが、実際はどうなるんでしょう。

アトラクション自体はお子様向けかなーという感じでさほど興味が湧きませんが、
今後の動向は楽しみです。
by valentine-kiss | 2010-03-22 02:27 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31