人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

イースターパレードのCDはおすすめです

先週はパレードルート(プラザ)で鑑賞してみましたが、こちらも良いですね!
城前では見ることのできないミッキーの姿が拝めたり、色んなフロートが止まったり。
プラザでの鑑賞後、トゥーンタウンに急げば、また縞々のミッキーに会うこともできます。イースターパレードのCDはおすすめです_b0036172_249446.jpg
ただし、トゥーンタウンではフロートの動きに合わせて
民族大移動のような酔狂な現象が起きているので、注意が必要です(笑)



このパレードは場所によって鑑賞できるモノが異なるという、
ゲスト泣かせの大変素晴らしいパレードなのですが、
同じ場所で見ても日によって違うことがあるようですね。

先週の日曜日はどこに行けば何が見れるのか訊ねられていたキャストさんが
「今日はいつもと微妙にズレてるんだよなぁ・・・」なんてつぶやいていました(苦笑)

キャラクターの台詞も多い割に、すべてを1回の鑑賞で聞くことはできないんですよね。
なので、今回のパークミュージックCDは大変重宝します。
東京ディズニーランド ディズニー・イースターワンダーランドイースターパレードのCDはおすすめです_b0036172_332193.jpg
このCDの素晴らしいところは、いつもイベントCDは1~2曲しか入っていないのに、
7曲も入っていること。
パレード全体を通した曲が1曲目に入っていて、あとの6曲はショーモードのバージョン違いなのです。
曲自体は同じで、挿入されているキャラクターの声だけが違うという・・・!
CDを聴くたびに、“鑑賞したい場所”が増えていくという。。
(それが狙いだったか・・・!)

イースターパレードに没頭しすぎて、プリマヴェーラを見ずに終わるんじゃないかという
危惧さえ感じているほどです。。


ところで、サイドバーにもリンクを貼っていますが、噂のTwitter
現地ではこちらに書き込んでいることが多いので、良かったらご覧ください。
(日常のくだらないことも書き込んでおりますが ^^;;)
by valentine-kiss | 2010-04-18 03:16 | 2010TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31