人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー

まったくノーマークでしたが、先日プラザ中央のフォトロケの辺りから
なんとな~く眺めてきました。
フロートがトゥーンタウンからやってきて、フロートが城前に着いたところでミニーちゃん登場。
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー_b0036172_223093.jpg
なんと、イースターパレードとは衣装が違うんですね!




同じ衣装なんて着れないワ♪ なんて言われてしまいそうですが。
個人的にはこちらの衣装の方が好きです。クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー_b0036172_27075.jpg

後姿まで細かく作られていますね。
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー_b0036172_272129.jpg


ちなみにイースターパレードの衣装。
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー_b0036172_211687.jpg
これはこれでじゅうぶん可愛いですけどね。

ところで、肝心の参加ゲストの方々は、お城の内側から横のスロープを通って登場し、
城前で整列、その後、プラザを1周(通常のパレードと同様反時計回り)して終了、のようです。
(最後まで追わなかったので、ハケ方わかりませんが。。)
ミニーちゃん、ホワイトラビット、ハートの女王、ディーダムはフロートに乗ったまま帰ってゆきました。

皆さんのお帽子はといいますと・・・
けっこう普通のファンキャップ(防寒用含め)で参加されている方も多く、
そんなもんで良いんだ・・・というのが、正直な感想です。
意気込んで素敵なお帽子を作り込まれた方には、ちょっと拍子抜けに感じるかもしれないですね。

あと、フロートの速度がそこそこ速いので、お子様はついて行くのがちょっと大変そうでした。。

さて、このショーへの参加は事前にWebからの申込みが必要です。
興味本位で何度か申込みページにアクセスしてみても、「予約終了」か「予約受付前」の文字しか
見たことがなかったのですが、先ほど初めて「予約する」ボタンを謁見することができました。
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー_b0036172_2213413.jpg
(クリックで拡大)
アクセスしたのはAM1:30くらいです。
次にAM2:00頃にブラウザを更新したときには、もう「予約終了」になっていました。
100名じゃ、ちょっと枠が少ないですよね。。


そういえば、このパーティーに使われているフロート、見覚えがあると思ったら、
つい半年ほど前、たまご王国がかぼちゃ王国(というかヴィランズ帝国?)だったときに
使われていたものでしたね。
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー_b0036172_2263081.jpg

by valentine-kiss | 2010-04-23 02:28 | 2010TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31