人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

雨の日のイースターワンダーランド

先日の誕生日インはせっかくの平日だったのにお天気がイマイチでして。。
楽しみにしていたイースターワンダーランドは雨が降り出す前だったのに、
雨バージョンでの開催でした。
雨の日のイースターワンダーランド_b0036172_23115647.jpg
まぁ、この雨版パレードで消化不良に陥ったおかげで、ペコスの当日予約に走ったわけですが。





雨版パレードのフロートは4台のみで、キャラクターも一部カットされています。
先頭はマッドハッター&アリス。
雨の日のイースターワンダーランド_b0036172_23181223.jpg
ディー&ダムもカッパを装着して乗っています。

続いてはウサギオールスターズ。
雨の日のイースターワンダーランド_b0036172_23184794.jpg
なのですが、ドナルドが上ではなくて、下にいます。
定員オーバーのためか、ブレア・ラビットと100エーカーの森のラビットは欠席。

そしてエッグハンターマシーン。
雨の日のイースターワンダーランド_b0036172_23194782.jpg
後方にはリス君たちも乗っています。

最後にミッキー・ミニーのイースターボンネットのフロート。
雨の日のイースターワンダーランド_b0036172_23202991.jpg


以上です。。

通常版のパレードに比べると、かなり物足りないんですよね、これが。
音楽も、ウェスタンランド・トゥモローランド&トゥーンタウンエリアでのパレードインの音楽なので、
要するにBunny hop hopが聞けないということで。

これは消化不良を起こしても仕方がない!ですよね。
でもミッキーたちは、最後の最後、見えなくなるまで手を振ってくれていました。
雨の日のイースターワンダーランド_b0036172_2326171.jpg


しかしこのカッパ、精巧に出来すぎていて、ますますラップ感が増しています。
雨の日のイースターワンダーランド_b0036172_23281351.jpg特にこのコとか。。


ちなみに、この日は夕方にかけて天気はどんどん下り坂な予報だったのですが、
2回目は無事に開催されて、無事にBunny hop hopを聞くことができました。

イースターワンダーランドも残すところあと1ヶ月となり、かつ6月は雨が多い季節ですが・・・
めいっぱい楽しみたいと思います。
by valentine-kiss | 2010-06-01 23:31 | 2010TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31