人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

クリスマスのウィンドウディスプレイ

クリスマスシーズンの楽しみのひとつに、ショップのウィンドウディスプレイがあると思います。
眺めているだけで楽しい気分になります。
今年見た中で、私のお気に入りはこちら。
クリスマスのウィンドウディスプレイ_b0036172_243788.jpg
TDLハウス・オブ・グリーティング(イーストサイドレストラン前側)です。
なんだかものすごくほんわかした、暖かい感じがしませんか?

ちなみに、奥の額縁の中に入っているのは、パークで販売中の壁掛けカレンダーの絵の部分です。
こちらもなかなか凝ったデザインなんですよね。
ミッキーがバイシクルピアノマンになっていたり、ハロウィンのアメフロが描かれていたり。

話が逸れました。

先週、ようやくTDSの6つのツリー&1つのオブジェの写真が撮れたので、
近いうちにUPしたいと思います。
by valentine-kiss | 2010-12-05 02:08 | 2010TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31