人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

年度末という時期の恐ろしさ・・・

久々の投稿になります。
これまでこまめな更新を心掛けて参りましたが、このところ更新ができず・・・。

         m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

それでも毎日積算されている来訪者数。
もし更新を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったら、
それはそれは申し訳なかったと思います。

私は、某IT系中小企業に勤めているのですが、
今は年度末という時期の恐ろしさを改めて痛感している次第です。
精神的にストレスの塊と化している部分はありつつも、体の方とPCは至って健康!

というわけで、そんなストレスをぶっ放すべく、
3連休初日の今日、TDS リズム~♪ に行って復活!してまいりました☆
嫌なことすべてに「♪エルボー☆」をかましたおかげで、かなりスッキリしました。
今日はキャラクター・グリーティングでも嬉しい事がたくさんあったし!

ただ、ショーまるごと1本ムービー撮影したおかげで右肩が・・・上がらない(T_T)
(このショーでは後半がオールスタンディングダンス会場となるため、三脚が使用できないのです)

ともあれ、今日からまたblogで綴るディズニー&ミッキーネタ、日々掲載してゆきます!
ご覧の皆様、どうか暖かく見守っていてやってください m(_ _)m
年度末という時期の恐ろしさ・・・_b0036172_3111823.jpg

by valentine-kiss | 2005-02-11 23:30 | このblogについて
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31