人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ロックなキャラ達

いよいよ来週に迫ったロック・アラウンド・ザ・マウス
オフィシャルサイトの方にも変化が・・・!!

まずTOPページにBGMが付き(これがなかなかカッコイイ!)
ショーの登場キャラクターがの全貌が明らかになりました。

なかなかツッコミどころ満載のようです(笑)



個人的には「街のギャングたち」がけっこうお気に入りだったりします。
ロックなキャラ達_b0036172_1473722.jpg
ビッグ・バッド・ウルフ・・・!
カッコイイ!!

←思い出す、このショー。。。
綺麗なおねぇさん達を従えて、男気溢れてます。

ショーでのカーレースは、
思わずギャングチームを応援してしまうかもしれない(笑)


ロックなキャラ達_b0036172_1584732.jpgそれにしても、ガストンの登場とはビックリ!
確かにギャングっぽいけど、彼はおフランスのお話の方じゃ・・・
さらに、クルエラ
「ガストンの車に同乗したガールフレンド」っていう設定がありえない!!
そもそも"ヴィランズ"ってとこしか共通点ないじゃないですか!ねぇ。
まぁ、不可能を可能にするのがディズニーランド、
それがディズニーマジックってところでしょうか。
とにかく楽しみです♪
(ハローウィーン2004のクルエラ→)

by valentine-kiss | 2005-04-08 23:34 | 2005TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31