人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ショービズ~エピソードⅡ~

ショービズ~エピソードⅡ~_b0036172_2445815.jpg沖縄、豪雨ですって...(>_<)
Yahooニュースによると、車のタイヤが半分くらい
水に浸ってしまっている写真がありました。
まだ梅雨明けしないのでしょうか。
泳ぎたいのに・・・!水着買ったのに・・・!
来週以降の週間予報が気になります。

さて、昨日に引き続き、ショービズのお話。
このレインコート姿もかなりのお気に入りでした。
さすがに豪雨ではこんなに楽しげには踊れないですけど。

「雨とショービズ」に関しては、
やっぱり以前のレポ「雨にまつわるディズニーエトセトラ」を
ぜひご一読いただきたいっ!(←しつこい?)





ショービズ~エピソードⅡ~_b0036172_2563390.jpgそういえば、このショーで初めて
「ショー中に演出を失敗することもあるんだ」と言う事を知りました。

デール君、「中国ゴマ」を失敗しておなかに隠してしまっています。
そのアドリブがなんとも可愛くて・・・!

カテゴリに「ハプニング集」なんてのを作るのも面白いかもしれないと、
ふと思ったり。

※画像、落ちてます。
by valentine-kiss | 2005-06-18 03:02 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31