人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

Father's Day ~自称、孝行娘(笑)

Father\'s Day ~自称、孝行娘(笑)_b0036172_23191820.jpg今日は父の日、先日の母の日に引き続き、親子シリーズのプレゼント。
父子の姿は『グーフィー&マックス』ではないか、
という単純な予想はいとも簡単にハズレ、
ハクナマタタの『シンバ&ムファサ』でした。
(だいぶ前からガイドで情報得ていましたが)
Father\'s Day ~自称、孝行娘(笑)_b0036172_2325444.jpg
←裏は肉球。
なかなかかわいいです。
私は非売品は開封できない質ですが、
「ファスナートップの裏ってかわいいんだよ」と母に教えたら、
さっそく開封・・・。
(母)「またしまえばいいじゃない」  まぁねぇ。。。




今日は久々に父も久々に同行、なかなか孝行したと思います!
ロックの抽選を当てられたことが何より(しかもB-3-xx!!)。
父曰く、「俺が来たからだ」と・・・(痛;)
娘曰く、「いや、私が通い詰めて、勝利の方程式を掴んだからだ」と(W痛;)

まぁ、運が良かったってだけでしょう(^^;)
それにしても、母の日には母親が、父の日にはプラス父親がきちんと乗る単純家族(笑)
オリエンタルランドの思うツボ・・・。
by valentine-kiss | 2005-06-19 23:49 | プレゼント・コレクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31