人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

今日のTVは有りですか??

今日のTVは有りですか??_b0036172_0112198.jpgご覧になりました?今日の日テレ。
あれは有りなのでしょうか。。。
イベント開催中なのにスタジオでミニショー。
番組自体は収録VTRにしても、放送時間はドリームライツパレード中。
ミッキーたちキャラクターはおろか、ダンサーまでしっかり出演、
それも本家のショーでよく見かける人たちばかり。
しかもレッツ・ロックのバンドまでもが・・・!
彼らに対しては、TV出てるくらいなら、しっかり体調管理して、
本家のショーをきちんとこなして欲しかったと思う。(7/31記事参照)

確かに、滅多にパークに行けない人にとっては嬉しいかもしれないし、
TDLにとっては良い宣伝になるのかもしれない。
でも、何か疑問を感じてしまったのは私だけでしょうか。。。

それにしても、日テレはギャラ代いくら払って実現させたんだろう・・・。
by valentine-kiss | 2005-08-03 23:53 | 2005TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31