人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

忘れちゃいけない食べ忘れ&買い忘れ

忘れちゃいけない食べ忘れ&買い忘れ_b0036172_042568.jpg終わってしまうのは、
ショーやパレードだけではありませんね。
イベントと連動しているメニュー、スベーニア、
グッズ、お土産のお菓子etc...
食べ忘れ買い忘れはありませんか??

私も先日やっと、アラジンのスペシャルメニューで
スプーンGETしてきました。
前回のリズムの時のスイーツが絶品だったので、
また期待してへ・・・
でも今回のマンゴームースケーキは、ちょっと期待はずれでした。



メインのお料理はこちら↓
忘れちゃいけない食べ忘れ&買い忘れ_b0036172_073714.jpg穴子の笹寿司
冷静昆布、温泉玉子のせ
鱧の唐揚げと浅漬けのサラダ仕立て
和牛のソテーと玉葱のオーブン焼き、おろしだれ
ご飯
味噌汁
マンゴームースケーキ
〆て¥2,980



他にTDSでのスーベニアだとこんなものとか・・・↓忘れちゃいけない食べ忘れ&買い忘れ_b0036172_014712.jpg忘れちゃいけない食べ忘れ&買い忘れ_b0036172_0142425.jpg忘れちゃいけない食べ忘れ&買い忘れ_b0036172_0144041.jpg
スーベニアカップの中身=紅茶ムースとジャスミンティーゼリーはかなり美味です♪

TDLでのスーベニアカップはこちら↓
忘れちゃいけない食べ忘れ&買い忘れ_b0036172_0175217.jpg忘れちゃいけない食べ忘れ&買い忘れ_b0036172_018325.jpg今は中身のお味が
2種類あるみたいですね。
私は暑くなる前に
食べてしまったので、
味はもう忘れてしまいました。



買い忘れ厳禁のグッズはこのあたり・・・?↓
忘れちゃいけない食べ忘れ&買い忘れ_b0036172_0203669.jpg忘れちゃいけない食べ忘れ&買い忘れ_b0036172_0204378.jpg忘れちゃいけない食べ忘れ&買い忘れ_b0036172_0205556.jpg
右2つは7/18以降に追加販売されたものですね。
ミニーの車型缶、ジュークボックス型缶がそれぞれかわいらしいです。
いずれも使い道および置き場所に困る形ですが・・・(^^;
写真が見づらくて申し訳ありません・・・。
by valentine-kiss | 2005-08-26 23:59 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31