人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

9/4 4th Aniversary

9/4 4th Aniversary_b0036172_23302523.jpg正式に始まりましたね。
恒例の配布物です。
これがなければこの日は行かなかったでしょうね。
混雑を避ける意味で。

TDLがイベントのない期間ということもあり、
ショップもレストランもワゴンも大混雑
もちろんショー会場も・・・。

しかし、前日の予習が効いてか、
割と的を絞っていたので、低めに設定した目的はひととおり達成してきました。

※以下、『ミニーのウィッシングリング』のネタバレ記事です。
  今回は正式オープン後という事で、フォント変えておりません
  我が目で見るまでは・・・という方は、クリックなさらないことをオススメします。



まず、全日かすりも出来なかったウィッシングリングを見るためにリドアイルへ・・・
9/4 4th Aniversary_b0036172_23435250.jpg
ところがこの日も出遅れた私達(←起きろよ・・・)、
もともと2回目狙いでいたのですが、
昨日同様、拍子抜け喰らうのが怖かったので、
とりあえず様子見として、橋の上より鑑賞。

センターステージは一部しか見えませんでしたが、
水上と陸から登場するミッキー御一行様はよく見え、
ほどよく満足(*^^*)

ストーリーとしては、『指輪物語』のイントロダクションがあり、姫登場、&女神様登場、
指輪を瓶に投げ入れる(というか落とす)と、夢叶う、ということで、後方からミッキーご一行様登場、
最後は皆、船に乗って帰ってゆきます。
気になるお衣装は・・・
9/4 4th Aniversary_b0036172_2357313.jpg9/4 4th Aniversary_b0036172_23575098.jpg9/4 4th Aniversary_b0036172_23575853.jpg
珍しくチップ&デールに新調のベストがあてがわれていて嬉しい♪(訂正記事へ
ドナルドのミステリアスアイランド仕様も初めて見ました>(訂正記事へ)(デイジーは普通・・・)。
でも一番意外なのは、ミッキーがいつもの親善大使姿だったこと。
この衣装も好きですけど・・・こうして2人並ぶとやっぱりなんだか違和感があります。
新イベントはキャラクターの衣装も楽しみなので、何かしら作って欲しかったですね。
ウィッシュと一緒じゃ駄目だったのでしょうか。

9/4 4th Aniversary_b0036172_044617.jpg何はともあれ、なんとなくでも見れて良かったです。
ほとぼりが醒めたら、
リドアイル中央で鑑賞してみたいですね。
動画も1本くらいは残しておきたいです。
何せ、ミッキー喋ってますから!
ミニー、君に逢いにきたよ!
ってキザな台詞を・・・(*・*)
ちなみに、7ポートの女神様  ⇒⇒⇒
by valentine-kiss | 2005-09-05 23:17 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31