人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

【お詫びと訂正】新調衣装ではなかった・・・

【お詫びと訂正】新調衣装ではなかった・・・_b0036172_14471279.jpg9/5の記事にて誤記がありましたので、訂正いたします。
「ミニーのウィッシングリング」の衣装について、
チップ&デール、ドナルド(書いてないけどグーフィー)は
新調衣装ではなかったんですねー。。。

チップ&デールは2003年夏にTDSで行われていた
アリエルのシーサイドトレジャー”での衣装と同じものです。
どうりで妙に浮いてると思ったら(笑)
(写真がショボくてすみません。。。)

ドナルドの衣装も“ミステリアスアイランド仕様”などではなく、
20周年イベントの春夏ショー、
ミッキーのギフト・オブ・ドリームス”で着ていた模様です。
(グーフィーも)




ギフト時期はパークにすら行っていない・・・ので、写真がありません。
こちらのDVDで確認いたしました。
東京ディズニーランド20周年 ミッキーと見よう!アニバーサリーイヤー

←このDVD、実はけっこうおすすめです。
イベントごとのオフィシャルビデオやDVDって、昔はよく出ていたのに、
最近は全く出してくれませんよね。
ミッキーバス内やリゾートステーション駅で流れているダイジェストムービーでも良いから、
オフィシャルを出して欲しい
あったら揃えますよ、確実に・・・。

話がそれましたが、今後はガセを載せないよう、記事掲載には十分気をつけますm(__)m
by valentine-kiss | 2005-09-10 15:07 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31