人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

新設トイレは憩いの場

新設トイレは憩いの場_b0036172_1213157.jpg昨日、一昨日は日中も過ごしやすい気温だったのに、
週末になってまた厳しい日差しに戻りましたね。
空は青く、秋晴れは素晴らしい限りですが、
まだまだ日傘の手離せないパークが続きそうです。。。

こんな日はウォーターワークスがいい仕事をしてくれています。
ご存知の方も多いと思いますが、こちら、トイレです。
夏の間にひっそりとオープンしました。
今まで以上にバリアフリー設計で、授乳室もあり!
そして極めつけはなんと、冷房完備(たぶん暖房も)!
ちょっとしたオアシスですね。

まだ認知度が低いのか、混雑もしていません。
WFPでのショー好きにはありがたい施設ですね。
わざわざ赤い電車の高架下やゴンドリエの裏まで行かなくて良い!
そういえばガイドを見ずしてトイレに行けるようになったのはいつからなんだろう。。。




新設トイレは憩いの場_b0036172_1274870.jpgそういえば、タワー・オブ・テラーの建設工事も
いよいよ佳境に入ってきたのか、
WFPに隣接する通路はこんなに狭く・・・。

この通路は、リズムやクリスマスのショーを
長時間待った思い出のあるエリア。
特にリズムは4回目待ちの3回目公演中に
よくここで踊ったなぁと、しみじみ。。。
先頭集団の撮影隊の方は中では踊れないので、
ここでの参加率は高かったですよね。


変わり行くパークに、ちょっと思い出話に弾みがついた、そんな一日でした。
by valentine-kiss | 2005-09-17 23:20 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31