人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

かぼちゃ王国に行ってきました。

かぼちゃ王国に行ってきました。_b0036172_094077.jpgスタートして1週間、やっとキングダムに行ってきました。
まぁ、初日はプレゼント戴きに行っているわけですが。
パレード&ショーをまともに見たのは初、でした。

それにしても今日(日曜)のTDLは人×人×人・・・。
久々に入場制限も出たらしいですね。
昨日の土曜日はTDS/TDLとも大した混雑ではなかったのに。
連休中日だから仕方ないですかね。

夏休みより凄まじい秋のTDR。
昨年の例も多分に漏れず、これからクリスマスまでは
TDLは毎週末こんな様子なんでしょうね。。。

明日は所用で早起きしなければならないので、パレード・ショー等詳細は明日以降レポります。
by valentine-kiss | 2005-09-18 23:56 | 2005TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31