人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ゴーストラジオライブ 初見レポ

ゴーストラジオライブ 初見レポ_b0036172_23314724.jpg初日にそばを通りがかって「♪マイアヒィ~」を耳にして以来、
むしろメインパレードより楽しみにしていたこのショー、
先日の連休中にやっと拝見してまいりました。

一言で申し上げます。

た の し い !!

パレードも楽しいものでしたが、
個人的にはこちらの方が数倍気に入りました。

More以降ネタバレです



ゴーストラジオライブ 初見レポ_b0036172_23422556.jpgまず、ステージはレッツ・ロック同様に上下可動式。
お墓の下からステージが現れ、
DJさんと綺麗なおねぇさん2名登場。
今回は全員日本人みたいですね。
DJさん、メイク入れているので
やや国籍不明な感じですが(笑)、
MCは生声のようなので完全に日本人です。
このおねぇさんたちには後に重要な仕事が
待ち受けています。

ゴーストラジオライブ 初見レポ_b0036172_23522311.jpg続いて登場は特別ユニット「コッツ・ガーイ(骸⇔骨?)」
なかなかイケメン(死後?)のおにぃさん「コッツ・ボーン」と
チップ・ボーン」「デール・ボーン
↑「ボーン」って要らなくない?(笑)

ツッコミはさておき、このふたりが愛くるしいのなんの!
(しつこいですが、私の中で彼らは今No.2の座にいます。)
最近凝っているという手品を披露してくれたり、
もちろんダンスは短い(失礼;)手足を最大限に延ばして
跳ね回り、動き回る。。。
ダンスは「恋のマイアヒ」も含め、速いナンバーが多いですね。
参加タイムもありますが、正直あまりついていけてません(笑)
これは月曜22時からTV前で練習かな(^^;

ゴーストラジオライブ 初見レポ_b0036172_093588.jpgショー中は本当によく動くので、撮影は至難の業です。
ここに掲載されているものは運としか言いようがありません。
だいたいは左のように、オバケ現象になってしまいます。
MCも面白いし、ダンスもかっこいいし、
動画の方が適しているかもしれないですね。
いつか最前で見てみたいものです。

あ、“おねぇさんの重要な仕事”について書き忘れましたが・・・
また今度ということで。
by valentine-kiss | 2005-09-21 23:32 | 2005TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31