人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

芸術の秋より味覚の秋、いや食欲の秋。

芸術の秋より味覚の秋、いや食欲の秋。_b0036172_135375.jpgパレードやショーも楽しいけれど、
食べるのも楽しいのが秋のリゾートですね♪
先日、グランマ・サラでスペシャルを食してきました。
お店に入ったの自体、すごく久しぶり。
(遠いから・・・)
昨年の10月以来、約1年ぶりのご来店でした。
なぜか、ハロウィン時季になると、
行きたくなるんですよね~、なぜか。





芸術の秋より味覚の秋、いや食欲の秋。_b0036172_17028.jpgこちらがメインディッシュ。
パンプキンオプライスとチキンのオーブン焼き。

普通に美味しかったですが、
オムライスにあまり南瓜の味がしなかった・・・。
(しかも思ったより薄味で。)
あと、オムライスの卵は半熟気味が好きな私には
ちょっと物足りなく感じた一品でした。


芸術の秋より味覚の秋、いや食欲の秋。_b0036172_17684.jpgこちらがデザート。
TDRのデザートの特徴、
甘すぎず、重すぎずは相変わらずで◎。
こちらももうちょっと『南瓜ー』って感じを
出して欲しかったですね。
せっかくパンプキン王国なのに。
王女が南瓜を独り占めしすぎて、
ゲストに出せる分が少なくなってるとか?(笑)


全体的に昨年のグランマ・サラ・スペシャルの方が好きでした。
ちなみに、昨年、デザートだけはレポってます。 ⇒こちら
by valentine-kiss | 2005-09-26 21:27 | 2005TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31