人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

東京都限定パスポート

東京都限定パスポート_b0036172_2253276.jpg先日、我が家のポストに折り込まれていました。
“東京都秋期限定スペシャルパスポート”のちらし
年パス購入前はよく利用していましたが、
ものすごく久しぶりに見た気がする。。。
必要なくなったから気に留めなくなっただけかなぁ。

普段より大人¥1,000も安いんですね。
そりゃスペシャルだ!

一応、東京都に在住・在勤・在学の方が対象
となっており、「証明できるものをご提示いただく場合が」と記載ありますが、
求められる事はまずないでしょうねー。




東京都限定パスポート_b0036172_2317335.jpgということで、明日は家族4人で行く事になりました。
父親の希望でTDSへ・・・。
私達姉妹はどちらかというとパンプキン気分・・・
というかゴーストラジオが見たかったのですが、
たまにはTDSでゆっくりするのも良いかなぁと、承諾。

ドラマティックイベントも見ておかないと、
いつの間にか終わってた、なんて事になりかねないですし。

あと、いい加減レイジングに乗りたい(^^;

←ウィッシュでのお気に入り。(人ではなく、くらげ衣装)
by valentine-kiss | 2005-09-30 23:20 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31