人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

秋深まり、ウィッシュも深まる・・・

秋深まり、ウィッシュも深まる・・・_b0036172_2323251.jpg初見(スニーク)レポ
 『見れば見るほど良さがわかっていくだろう』
と思いましたが、予想通り。
今ではけっこう深みにはまっています。

←CD買っちゃったんですけど、
これが間違いだったかな。
歌詞の意味を考えながら見ると、
もう涙ナシには・・・(*_*)




とは言っても、私も英語詞の部分は良くわかっていませんが、
ほんの一部の日本語詞のところだけでも、けっこう心に沁みるものがあると思います。

何より素晴らしいもの それは 愛
そう 愛こそ この世で 尊いものはない
最高の 至福 もたらせる(とこしえに)

日本語でひとことで『愛』と言うけれど、そこには色々な意味がこめられていると思います。

         友情だったり、             それこそこういう愛だったり。
秋深まり、ウィッシュも深まる・・・_b0036172_2393463.jpg秋深まり、ウィッシュも深まる・・・_b0036172_2394118.jpg
英語詞には “firendship and love”って言葉もありますしね。

ウィッシングリングの方でも使われている“Believe!”という曲も、いいですね。
ワルツでも4拍子でもはまる感じが好きです。

そして、CD聴いていると、生Divaが聴きたくなるー!

ところが、今週末は舞浜を遠ざかります。(詳細はこちらで)
Blogも更新が滞ります。
私は私でお天気が心配ですが、せっかくの3連休、パーク日和になると良いですね~。
by valentine-kiss | 2005-10-06 23:17 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31