人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

今日は記念日

寝しなに携帯からです。

11月18日、日付が変わり、今日はミッキーのデビュー記念日ですね♪
2~3年前までは『誕生日』と書かれていたと記憶していますが、
最近はどのキャラクターも『スクリーンデビューの日』という表現になっていますよね。
何か意味があるのでしょうか。。




さてさて今日は配布の日です。
きっと混んでるんだろうな~。
もちろん私もいただきに行く予定ですが、ちょっと不安が。。

今日18日は朝から終日社外研修で、本来の予定なら研修終了後、
舞浜直行して少し遊んで帰宅するつもりが、
取引先からの急な見積り依頼で、いずれにせよ会社に戻らねばならず。。

先輩からの入れ知恵で、
研修終了後、直ちに舞浜に向かい、所用を済ませて会社に行く、
という案とどちらをとるか悩んでいます。
まぁその方が心置き無く仕事はできますが。
でも早く帰りたいし。
舞浜を仕事の後でにした場合のタイムリミット(会社を出る時間)は21時…。
(十分遅いか…)

どのみち、エントランスでの踵返しは宿命(T_T)
どうするかは夜が明けてからゆっくり考えます。
この忙しさ、メダルプレゼントのときを思い出します…。
あの時はこの2週間を乗りきれば、どんな苦行にも耐えられると思ったのになぁ。
進歩のない私…
by valentine-kiss | 2005-11-18 02:16 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31