人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

我が家にクリスマスプレゼント

我が家にクリスマスプレゼント_b0036172_1241951.jpg本日、ゲーム初挑戦にしてミッキー一体GET♪
我が家に一足先に届いたクリスマスプレゼントとなりました。
良い子にしてて良かった!(笑)

獲得したのは『だんろのくつした』の方。
アラジンのとき、『宮殿ボウル』だったやつですね。

先に並んだのは『えんとつ』の方でしたが、こちらは全然ダメ。
で、ミッキーピンバッチを戴き、続いて隣の列へ。

こちらはもう端から自信ありました。
で、予定通り1球目でカップイン♪
ゲームマイスターと呼んでくだされ(≧▽≦)/、、



我が家にクリスマスプレゼント_b0036172_129643.jpgていうか、『えんとつ』、
初日に見たときより難しくなっている気が・・・。
穴の位置がフレキシブルなのです!

今日はど真ん中ではなく、障害物に隠された状態で、
コース取りも難易度★★★★★といった感じ。
壁に跳ね返ってカップイン作戦で臨みましたが、
惜しくも勢いあまってカップから出てしまいました(T_T)

我が家にクリスマスプレゼント_b0036172_216246.jpg
ちなみにこちらが初日の『えんとつ』 →
確かに穴は真ん中にありますよねぇ???

まぁ、手っ取り早くピンバッチを集めるには、
難易度高いほうが良いのかもしれませんね。
(さすがにもう集める気はありませんが・・・)
by valentine-kiss | 2005-12-24 01:36 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31